皆さま、こんにちは。
リラクゼーションPlus整体 ととのえ西宮東店の森本です。
いつも ととのえ西宮東店にご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/
最近、お客様からこんなお声をいただきました。
「姿勢が整っただけで、やせた?って言われました!」
実はこれ、よくあることです。
姿勢が与える“見た目”の変化
・猫背になると → バストが下がって見える・お腹がぽっこり
・反り腰になると → ヒップが大きく見える・脚が短く見える
・巻き肩になると → 首が短く見える・肩がガッチリして見える
・骨盤が歪むと → スカートが回る、脚の形が気になる
姿勢は、全身のシルエットや第一印象に大きく影響を与えます。
姿勢が整うことで得られる変化
・背中がスッと伸びて立ち姿が美しくなる
・首が長く見え、顔まわりがすっきり
・骨盤が安定し、身体の軸が整う
姿勢が整うと、外見の印象だけでなく、自信や気持ちの面にも変化が現れます。
外見も内面も、“整える”ことから始まります
「最近、鏡を見るのが楽しくなった」
「写真に写るのが怖くなくなった」
そんな嬉しい声を、たくさんいただいています。
不調の改善はもちろん、見た目からも整っていく感覚を、ぜひ体感してみてください。
6月15日で、ととのえは20周年を迎えます!!
この機会に、日常の姿勢を見直し、身体も気持ちも整えてみませんか?
ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
★ととのえグループでは、店舗スタッフ&スクール生を募集中(^^)
ご興味のある方は資料請求など気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ととのえ西宮東店は阪神鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩13分、小松北町にございます。
バスでお越しのお客様は「小松北町」バス停を降りると目の前、
コープ西宮東店内2階の南西方角一番奥にございます。
大阪市内からも車で20分、地下駐車場は無料です!
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM20:00 最終受付19:00)
施術者は【骨格調整士®】という資格保有者が施術いたします。