皆さま、こんにちは。
リラクゼーションPlus整体 ととのえ西宮東店の森本です。
いつも ととのえ西宮東店にご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/
本日7月23日(水)は、
**1階のコープさんが設備点検のため【12時まで臨時休業】**となっております。
ですが、
2階・ととのえは通常どおり営業しております!
◆ ご来店予定の皆さまへ
「下が閉まってるけど、営業してるの?」と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、
ととのえはいつも通り、元気にお迎えしております。
入り口の開閉などでご不便をおかけするかもしれませんが、
何かあればすぐにお電話くださいませ。
◆ 蒸し暑さと冷房疲れのダブルパンチに注意
このところの湿気と暑さ、そして冷房による冷えやだるさ。
「なんとなく体が重い…」というご相談がとても増えています。
整体で全身の巡りを整えて、
夏の疲れをやさしくリセットしませんか?
ご予約・当日のご相談もお気軽にどうぞ。
今日もととのえは、あなたの“整える日常”をサポートします!
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
★ととのえグループでは、店舗スタッフ&スクール生を募集中(^^)
ご興味のある方は資料請求など気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ととのえ西宮東店は阪神鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩13分、小松北町にございます。
バスでお越しのお客様は「小松北町」バス停を降りると目の前、
コープ西宮東店内2階の南西方角一番奥にございます。
大阪市内からも車で20分、地下駐車場は無料です!
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM20:00 最終受付19:00)
施術者は【骨格調整士®】という資格保有者が施術いたします。