皆さま、こんにちは。
リラクゼーションPlus整体 ととのえ西宮東店の森本です。
いつも ととのえ西宮東店にご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/
8月も後半となり、朝晩の空気に少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。とはいえ日中はまだ暑さが残り、体調のバランスを崩しやすい時期でもあります。特に「疲れが取れにくい」「肩や腰が重だるい」といったお声を、このところ多くいただいています。
そんな時におすすめなのが、全身をじっくり整える「骨格調整+オイルケア」の組み合わせです。
骨格調整で体の歪みをリセットし、オイルケアで筋肉のこわばりや血流の滞りを流すことで、深いリラックスと回復を感じていただけます。
施術後は「体が軽くなった」「呼吸がしやすい」といった実感をされる方も多く、季節の変わり目の不調対策として特に好評のメニューです。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
夏の疲れをそのままにしてしまうと、秋口に体調を崩す原因になりやすいもの。早めに整えて、すっきりとした状態で次の季節を迎えていただければと思います。
本日もご来店を心よりお待ちしております。
★ととのえグループでは、店舗スタッフ&スクール生を募集中(^^)
ご興味のある方は資料請求など気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ととのえ西宮東店は阪神鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩13分、小松北町にございます。
バスでお越しのお客様は「小松北町」バス停を降りると目の前、
コープ西宮東店内2階の南西方角一番奥にございます。
大阪市内からも車で20分、地下駐車場は無料です!
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM20:00 最終受付19:00)
施術者は【骨格調整士®】という資格保有者が施術いたします。