皆さま、こんにちは。
リラクゼーションPlus整体 ととのえ西宮東店の森本です。
いつも ととのえ西宮東店にご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/
11月もいよいよ終盤に入り、朝晩の冷え込みが本格的になってきました。
この時期は、寒さによる筋肉のこわばりや、気温差での自律神経の乱れが出やすく、
肩や首の張り、腰の重さ、眠りの浅さを訴える方が増えています。
また、年末が近づくにつれて忙しさも増え、
「気づいたら疲れが溜まっていた」という方も少なくありません。
こうした季節の不調には、背骨を整え呼吸を深めることで、
体の巡りが改善され、冷えやだるさが和らぎやすくなります。
短時間のケアでも、体の内側からふっと温かさが戻る感覚を得られる方が多いです。
月末へ向けて疲れを持ち越さないためにも、
今のタイミングで一度リセットをしておくと、
週末や12月の忙しさがぐっと楽になります。
本日も通常通り営業しております。
ご来店を心よりお待ちしております。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
★ととのえグループでは、店舗スタッフ&スクール生を募集中(^^)
ご興味のある方は資料請求など気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ととのえ西宮東店は阪神鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩13分、小松北町にございます。
バスでお越しのお客様は「小松北町」バス停を降りると目の前、
コープ西宮東店内2階の南西方角一番奥にございます。
大阪市内からも車で20分、地下駐車場は無料です!
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM20:00 最終受付19:00)
施術者は【骨格調整士®】という資格保有者が施術いたします。