皆さま、こんにちは。
リラクゼーションPlus整体 ととのえ西宮東店の森本です☺
いつも ととのえ西宮東店にご来店いただき、誠にありがとうございます(^^)/
ここ数日、
「朝から重い」
「午後になると一気に疲れる」
というご相談が続いています。
この時期の不調は、休んでも回復しにくいのが特徴です。
理由は“疲労”ではなく、自律神経の切替エラーが起きているためです。
本来、
朝 → 交感神経(活動)
夜 → 副交感神経(回復)
と自然に切り替わりますが、
寒暖差や気圧変動が続くと
一日中「半分ブレーキ・半分アクセル」状態になります。
その結果
・眠いのに寝れない
・身体が重いのに力が入る
・リラックス出来ない
という“回復できない疲れ”になります。
この状態は
「休む」だけでは戻らず、
身体のスイッチを入れ直す必要があります。
背骨・呼吸・循環を整えると
身体は正しいリズムを取り戻し始めます。
最近なんとなく調子が出ない方は、
我慢せず早めのリセットをおすすめします。
本日も皆さまのご来店をお待ちしております。
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース
★ととのえグループでは、店舗スタッフ&スクール生を募集中(^^)
ご興味のある方は資料請求など気軽にお問い合わせください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ととのえ西宮東店は阪神鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩13分、小松北町にございます。
バスでお越しのお客様は「小松北町」バス停を降りると目の前、
コープ西宮東店内2階の南西方角一番奥にございます。
大阪市内からも車で20分、地下駐車場は無料です!
お買い物ついでに立ち寄りやすいお店です。
平日土日祝問わず営業中(AM10:00~PM20:00 最終受付19:00)
施術者は【骨格調整士®】という資格保有者が施術いたします。