MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

兵庫県神戸市北区日の峰2-6 COREKitamachi1F

最寄り駅:有馬線 箕谷駅 徒歩15分

リラクゼーション Plus 整体 「ととのえ CORE Kitamachi店」のブログ

中崎町散策♪

こんにちは♪
コア北町店の福吉です。
今日は?今日も食べ物のお話ですww

先日お友達と梅田の無国籍蒸し料理『mus』へランチに行って来ました。
正面に梅田芸術劇場やホテル阪急がある為か、数名の某有名人さんからのお花のお写真が飾ってありました。
ファンではありませんが、素敵な方達のお名前だったのでテンション上がりますね(⌒∇⌒)

そのあと運動を兼ねて(ただスイーツが食べたいだけともいうww)レトロな中崎町をブラブラと散策してきました。
SNSを駆使して、まずはケーキ屋さん。『patisserie23』
お友達と分け合ったケーキ、両方ともフルフルっとした食感のケーキで口の中でフワッと溶けて『んまぁ-------♡』
しか出てこない味!!あと一つ違う種類のを食べたいと思いましたが、お友達に止められました(;'∀')

レトロな街並みばかりではなく高層マンションも増えていて不思議な街ですが、下町情緒溢れてます。
雑貨屋さんも多くブラブラ見て歩いて楽しかったです。
次は食パンを求めて探したパン屋さんがすごくおしゃれで当たりでした!!
外観も内観も素敵な『S.KAGAWA』
ちょうど焼き上がった熱々の食パンを購入させて頂き大満足の一日でした。

お休みの日に美味しいもの食べることは元気の源ですね。
皆様の元気の源はなんでしょうか?

お体のメンテも心のメンテも必要ですよね。
どちらもお手伝い出来ればと思っています。
食いしん坊のわたくしですが・・心よりお待ちしております。

mus
カフェ
ケーキ
パン屋さん
食パン
おすすめコース

本格整体【全身コース】

おすすめコース

本格整体【全身コース】

リラクゼーション Plus 整体 「ととのえ CORE Kitamachi店」のメニュー

EPARK料金4,400円

25%OFF 3,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

16%OFF 5,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,900円

22%OFF 3,800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。