Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:10~21:00(最終受付20:20)

東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア2F

最寄り駅:都営大江戸線 勝どき駅 A2b出口より徒歩8分

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のブログ

自分を楽しませる

どーも三好です。

皆さんはいま楽しく楽な生活をされていますか?
皆さんは自分を楽しませていますか?

結構自分に楽をさせたり、楽しませる。
という事に違和感を覚える人も少なくはないと思います。

でもでも、もっともっとみなさん休んでいいんですよ!
楽していいんですよ!
自分の楽しいを選択していいんですよ!

ずっとずっと我慢我慢我慢で生きてきた方も多いと思うのです。
それが体の硬さに表れてしまっています。

健康は、「心と身体のストレスが緩和」された状態の事をいいます。

本気で健康になろうと思ったら、「自分の楽しい」をほんの少しでも増やしていって、自分の為に時間を使う事が大事だと私は思います。

それは決して自分勝手などではなくて、
むしろ、世の為人の為に生きていくならば、まずは自分に余裕を持たせ、
「楽しい」に基づいて動くことで、変に疲弊することなく、いくらでも動くことができるんです。

今までの生活を急に変えることはもちろん難しいですが、
その中でも、自分の好きなものを取り入れてみたり、一つストレッチを入れてみたり、ボディケアに通ってみたり、
自分に楽をさせる、楽しませるものをちょっとずつ増やすことで必ず変化していきます。

是非是非自分自身の事どんどん癒して楽しませてあげてください♪

ちなみに私は出勤前のブルックリン・ロースティング・カンパニーのラテがいつも楽しみです

ブルックリン・ロースティング・カンパニー アイスラテ☕

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。