Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:10~21:00(最終受付20:20)

東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア2F

最寄り駅:都営大江戸線 勝どき駅 A2b出口より徒歩8分

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のブログ

疲れを残さない意識

こんにちは!三好です

みなさんは自分の心身の疲れを残さないように意識はしていますでしょうか。
日々疲れている、肩が固いのは慢性的だし生活してるから仕方がないことと思っていませんか?

そもそも、日々のサイクルとして1日活動して、お休みして、そして翌日元の元気な状態で活動する・・・というのを普通として目指してほしいです。
ですが、今の社会でそれは難しく、疲れを我慢して我慢して、気が付かない間にどんどんため込んでいってしまっている方の方が多いように感じます。
睡眠だけでお疲れは十分緩和できていますでしょうか。

怪我や病気になるまで我慢するのではなく、
疲れたら、疲れた分だけケアをすることが本当に重要です。

疲れてくると、体に重さを感じたり、姿勢も崩れてどんどん硬くなったり、そうするとメンタルも疲弊して何もしたくなくなりますよね。
そんな時はRe.Ra.Kuを是非頼ってください。

リラクでは「心と身体のストレスの緩和」として健康管理サービスを行っております。
皆様の疲れに寄り添って、心身を健康に近づけていくお手伝いをさせてください!

今までは自分の事を後回しに、それぞずるずるやり続けてしまっているので、
なかなか自分をケアするというのに抵抗を感じる方もいらっしゃいます。
(実は私がそうでした。)

最初はご自身のケアを意識して慣れるまで継続することが大事です。

自分自身が本当に元気になっていくと、その一人一人がどんどん増えて健康な人が増えていきます。

もちろん三好自身もケアは行っています。
自分が元気にならないと私に関わる人を笑顔にすることはできません。
なので、私も疲れを残さない意識をしています!

是非意識をしてまず一歩を踏み出してみてください!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

自分の為にケアする意識を
おすすめコース

今月のおすすめ

おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

フットケア

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。