Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:10~21:00(最終受付20:20)

東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア2F

最寄り駅:都営大江戸線 勝どき駅 A2b出口より徒歩8分

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のブログ

サプリメントを頼る

こんにちは!三好です。

人にはバイオリズムというものがあったり、生活リズムによって体調が良い時と悪い時というのがどうしても出てきます。

女性には周期的なものがあるわけなのですが、私はその時大抵肌荒れを起こします。
そんな時は「ビタミンB群のサプリメント」に頼っています。
あと、最中は「鉄分」取ったりしています。

普段サプリは取らないのですが、身体が崩れる時だけ取るようにしていて、
やるのとやらないのではお肌の具合が全然違います。
もちろん個人差はありますが、やってみたことがない方は試してみても良いかもです!

自分の体に敏感でいると、疲れやストレス、体調不良が起こりそう・・・というのがなんとなくわかってくるので、
そのタイミング・・・というかむしろなる前にボディケアだったりサプリなんかで事前に対策してると酷くならずに済んだりします。
(あ!!まずはちゃんと休む意識大事ですからね!!)

三好は昔、自分の体が悪化してから対策し始めるタイプだったのですが、
そんな時にサプリ取っても全く効いてる感じがしなくて「意味ない」って思っていました。

栄養補助食品なので、そんなのは当たり前で、
「効いてなかった」というよりは悪化してる状態で、それだけで体が良くなると思ったら大間違いなんですよね(;´・ω・)
体の回復がおいついてないくらいになってたら効いた感じなんてするはずもないです。

悪化させる前の対策として、うまく取り入れることが大事なんだなと実感しております。

常に自分を健康にする意識を持ち続けて行きたいです!

サプリメント
おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

フットケア

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のメニュー

EPARK料金4,980円

6%OFF 4,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,300円

9%OFF 3,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。