Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:10~21:00(最終受付20:20)

東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア2F

最寄り駅:都営大江戸線 勝どき駅 A2b出口より徒歩8分

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のブログ

緊張を緩めるなら痛くない技術がイイ!

痛くない技術がいい!

こんにちは三好です。
リラクでは痛くない、心地よい技術を提供しております。

痛みを与えると、体が緊張してしまい、ストレスがかかった状態になりますので、余計に体が硬くなってしまう場合があります。

時々結構強くしているにも関わらず、
「もっとやってください」というお客様がいらっしゃいますが、
ご要望通りにやると、無意識に体をこわばらせて防御体勢になっていることが殆どです。

自分の感覚が大丈夫なように感じていても、体はむちゃくちゃストレスを感じています。

仕事や生活で自分の体に鞭を打ちまくってる人は、酷くなると痛みの感覚がマヒしてしまいます。
そんな人に強い技術を行ったら負担でしかありません。

日々のストレス、疲れで体が緊張して強張っているならば

『優しい技術で緩めること』
が体にとってバランスの良い事なのです。


ただ、痛みが必ずしもダメなのではなく、
怪我や病気の治療においては、鍼灸、外科手術等、一度傷をつけたり壊すことで治すので必要なことです。
ですが、それは酷くなってしまった場合です。
ヘルスケアとしてリラクゼーションを受けられる場合は
断続的な痛みを与え続けてはストレスになってしまいます。

もともとストレスを抱えて緊張しているのですから、
それを緩めるべく

『気持ちいい~~~』

リラクの技術で「体の力を抜く」、事をご体感頂きたいです!

是非ゆるゆるに解されにきてくださいね!
というか解させてください!
三好本当に施術大好きなので、皆様のお疲れ解したいです!!!

よろしくお願いいたします!!!!

おすすめコース

【疲れをスッキリさせたい】疲労撃退コース

Re.Ra.Ku 晴海トリトンスクエア店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。