営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)
東京都八王子市散田町3-18-14 シャトーレ・18-206
最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 西八王子駅 南口(エレベーター)より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 134件 | |
| 3以上 | 28件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 2件 |
体がすごく楽になりました。
また宜しくお願いします
[ 妊婦さんの悩み解消 ]肩こりや腰痛・股関節の痛み・脚のむくみの方,ソフトな施術で解消! 通常料金¥11,000
悪い部分を的確に判断いただき、それに合った施術を行なっていただけました。
揉みほぐしは少し痛いですが、その後は体が楽になりました。
[リピーター様限定]腰痛・肩こり・膝の痛み・下肢の神経痛やシビレ・その他のお悩みの方向けコース 50分
気になっていましたがカイロがイマイチ分からずに毎回いろんな整体を転々としていましたが今回初めて施術してもらいました。
施術後から体が軽くなり翌日の揉み返し等もなく良かったと思います。
気になったら自分で試してみるのが一番だなと思いました。
最初に問診や姿勢の確認があるので自分の不調箇所がはっきりしなくても長年の知識と経験を元に判断して施術していただけるので施術後はスッキリとして清々しかったです。
マンションの一室で部屋はこじんまりしてますが、角部屋なので窓から外も見え照明も明るく清潔感があり、癒やしの音楽も流れていました。
着替えはないので動きやすい格好をおすすめします。
1回ではすべてを直せないので数回通ったほうがいいですよ。とは言われましたが、会話の中で言われるくらいなのでしつこい勧誘等はありませんでした。
辛い肩こりの不調を根本から改善!全身オーダーメイド&自律神経調整50分コース/免疫力UPで健康体!通常料金11,000円
腰・背中周りの痛みで来院しました。
丁寧に状態を診察・施術いただき、非常に良くなったと思います。
また定期的に来院したいです。
[リピーター様限定]腰痛・肩こり・膝の痛み・下肢の神経痛やシビレ・その他のお悩みの方向けコース 50分
カイロプラクティックの施術を受け始めて2ヶ月くらいが経過した。自分の身体のどの部分、どの筋肉が悪いのか施術を通してわかってきた感じがする。内臓が悪いわけではないので、施術してもらい縮んでいる筋肉を伸ばしてもらうと確かに気持ちがいい。日常生活では同じ動き、同じ姿勢を長時間している為、やってもらうだけではなく、普段の生活の中でいかに自分がストレッチ等で使ってない筋肉を伸ばせるか、それが重要だと気付かされた。施術も受けながら、今後は自分自身でも努力しよう思ってます。
[リピーター様限定]腰痛・肩こり・膝の痛み・下肢の神経痛やシビレ・その他のお悩みの方向けコース 50分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。