アロマ リンパ & 膝・腰 整体院  TAKA

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

福岡県福岡市南区玉川町5-8 グレース高宮1F

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 高宮駅 ロータリー側より徒歩3分

アロマ リンパ & 膝・腰 整体院 TAKAのブログ

見た目の年齢、-10歳の秘訣!

アンチエイジング
若く見られる!年を取らない!
これは、女性の皆様の永遠のテーマではないでしょうか?

勿論、男性だっておやじ臭くなりたくはないですけど…

当店のお客様はヒロットやアロマリンパのお客様はすべて女性なのは当たり前なのですが、
整体のお客様も9割以上が女性です。
ソフトな施術で5回以内で終わる骨盤調整が好評で20代や30代の女性も多く来店されます。
膝と腰を専門の理学療法士が施術をしますので膝や腰の悩みのお客様はもちろん、
肩のつらさや股関節の悩みまで体の不調で来店されるお客様の悩みは多岐にわたります。

皆様、つらいときの表情は暗くなりがちです。
体の不調で姿勢も特に歩く時の姿勢が悪くなっています。

当店は歩行姿勢測定システムを導入しています。
5mほど歩くだけで歩き姿勢をデータとして表示することが可能です。
その評価項目に歩行年齢があります。

体に不調がある施術する前には30代の方の歩行年齢が70歳!なんて結果も出てしまいます。
当店の整体は必ず姿勢も調整します。施術後、肩や腰などの不調が改善して再測定で歩行年齢が18歳未満の結果になる方もいます。

もちろん、機械の測定ですが実際に私が見た感覚でも歩き方で見た目の年齢は大きく変わってきます。

美しい歩き方の女性もモデルさんのモデル歩きも共通点があります。

骨盤がよく動くことです。
歩く時の姿勢に大きく影響するのが骨盤の角度。
そして美しく見られる歩き方の女性の共通点は股関節と体幹の柔軟な動きです。
美しい姿勢で歩かれる人は若く見られます。振り向かれる喜びも増えてきます。

皆様、止まっているときの姿勢は気にされますが、動いているときの姿勢はほとんど気にされていません。
人形ではありませんので静止した時の姿勢はあまり意味がありません。

美しい歩きの女性は最低10歳は若く見られます。
中には20歳以上若く見られる人も‼

福岡は美しい女性が多くいらっしゃいます。
美しい女性でも、肩や腰の不調で暗い表情になって歩く姿勢も悪くなれば実際の年齢以上に見られてしまいます。
その逆に体の不調が消えて美しい姿勢で歩かれる人はとても若く美しく見えてきます。

アンチエイジングでお肌の手入れなど取り組まれている人も一度、歩行姿勢をチェックしてみてはいかがでしょうか?
せっかく美しく維持されているお肌も美しい歩きを手に入れてもっと若くキレイに見られてるかもしれませんよ。

おすすめコース

☆☆新規限定☆☆お試しクーポン

おすすめコース

子育てママ応援クーポン(整体メニュー)

おすすめコース

子育てママ応援クーポン(整体メニュー)

おすすめコース

全身調整(整体)

若く美しく見られる秘訣は美しい歩き方かも
アロマ リンパ & 膝・腰 整体院 TAKAのスタッフ 池田 高博

代表

池田 高博 イケダタカヒロ

アロマ リンパ & 膝・腰 整体院 TAKAのメニュー

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。