• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:00(最終受付22:00)

茨城県龍ケ崎市久保台3-15-2 グレーシア久保台C-101

最寄り駅:関東鉄道竜ヶ崎線 佐貫駅 東口よりバス15分

カイロプラクティック きらめきのブログ

カイロプラクティックとは

カイロプラクティックでは骨盤と背骨の歪みを整える施術と生活習慣の改善も指導する総合指導を併せて行います。
背骨には臓器に関わる神経が通っていて、様々な筋肉とも連動しています。日々の生活の中での姿勢のクセや習慣によって筋肉の発達がアンバランスとなり、筋肉に引っ張られて背骨が歪んでくる。そして、歪んだ背骨に神経が圧迫されて、神経に繋がる臓器の働きが悪くなって、身体に不調となって出てきます。
カイロプラクティックでは、背骨の歪みと、背骨の土台となる骨盤の歪みを整える施術を行いますが、施術だけでは根本的な解決にはならないので、施術と併せて日々の生活を改善することも重要です。
生活習慣を改善しなければ、施術をして良くなったとしてもまたすぐに元通りになってしまいますので、日々のクセや習慣を改善できるように、栄養や運動、睡眠と一人ひとりに合った指導をして、身体の不調をその根本から治していきます。

今までどこに行っても症状が元に戻ってしまう方、すぐに症状が出てしまう方は、歪みだけでなく、日常生活の習慣から症状が出ている場合がほとんどです。一度検査・施術をした上で、改善提案、アドバイスいたしますので、ご来店ください。
また、お子様の施術も多くしておりますが、症状がでなくても歪みをそのままにしておくと、授業中の眠気、猫背、怪我にもつながりますので、痛みの無い方でも、お気軽にお越しください。

カイロプラクティック☆きらめき☆ 院長 森 和也

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
カイロプラクティック きらめきのスタッフ 森和也

森和也

モリカズヤ

ご来店いただいた方が、5年後・10年後も健康を維持できるようお手伝いいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カイロプラクティック きらめきのスタッフ 森和也

店長

森和也 モリカズヤ

カイロプラクティック きらめきのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。