営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
富山県富山市西長江1丁目1-22
最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 栄町駅 徒歩で3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 14件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
しっかりとしたタッチでお願いした。
思った以上に心地よいタッチでボディトリートメントしていただいた。
丁寧な接客で癒しの空間を味わうことができた。
ボディトリートメント 90分
はじめに技術はしっかりしていました。
しかし、まず駐車場がわからない。予約時間を過ぎないと入室はおろか連絡すらできない。
駐車場がわからず、聞きに行こうにもお店が空いていない、電話も繋がらず、待ちぼうけする事に。やっと外回りから戻られたオーナーは、(しかたありませんが)直ぐに部屋に入られ、入り口で「すみませーん」やコンコンしても対応してもらえず、予約時間を過ぎてやっと鍵が開けられ、そこでやっと駐車場の場所を案内され、止め直すことに。
正直、三階まで呼びにいったり、5往復はしていたので、帰ろうかと思いました。
待たせたとの説明はありましたが、電話を出る、帰って来たとき声をかける、時間前とは言え、玄関先で対応するなど、なにか一つでもやりようが有ったはずです。
初めてで、何もわからない事は予約のときにわかっているのでほんの少しでも配慮がほしかったです。癒されに行っているので。
かなり、書こうか迷いましたが、技術はしっかりしていたのと、他の人の評価が高いので、一人ぐらい本当のことを書いて改善されれば、オーナー様にはもちろん他のお客様の為にもなると思い敢えて年月が経ちましたが、記載致しました。
最後になりますが、技術はよかったです。
【新規限定】『ボディートリートメント』 60分 通常料金7,000円
どの部分をマッサージされても、本当に気持ちよかったです。オイルをホットタオルで拭いてもらう時ですら、圧をかけて下さり、ビックリしました。90分コースだったからか、あんなに脚にも丁寧に時間をかけてされたのは初めてで、気持ち良くて寝てしまいそうでした。今度は凝りのひどい上半身だけをお願いしてみたいです。
【新規限定】『ボディートリートメント』 90分 通常料金10,000円
たくさんマッサージに通いましたが、こんなやり方のお店はありませんでした❗
強めの力かげんが好きな私にはとても気持ちのいいマッサージでした。
ボディー60分はうつ伏せの背面の足、背中、肩甲骨の施術です。
ふくらはぎや膝裏のマッサージも、下から上へしっかり血流を上げてくれます。何度も何度もしっかりもみ上げてくれて、最後にかかとや足裏のリンパのつまりも流してくれます。
特に肩甲骨回りの凝りがひどかったので、肘を使ってしっかり、じっくりほぐしてくれました。
どのマッサージも手の流れが切れることがなく、押さえる場所も狂いなしです。
【新規限定】『ボディートリートメント』 60分 通常料金7,000円
4件中 1~4件を表示 リラクゼーションエステ Miinaの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。