営業時間 12:00~22:00(最終受付19:00)
京都府京都市中京区六角猪熊町603
最寄り駅:阪急京都本線 大宮駅 3番出口より徒歩4分
口コミ40件
リッチなホテルのような雰囲気とおもてなしの 、キレイなオーナー一人でされているエステ。 路地の奥の一軒家(町屋)の店舗のため、オーナーが道路まで出て待っていてくれ、冷たいおしぼりとハーブティを用意してくれていた。施術後は別のハーブティなのも楽しめた。 一回のフェイシャルでは小顔になったかはわからないが、頭蓋骨の調整効果?で眉の高さが揃ってうれしい。 美容系の施術でフェイシャルもフットケアも気持ちよかったが、ガッツリ系足つぼが好きな私には少し物足りなかった。足の付け根までしっかり流してくれたことや、美容以外も知識豊富で話題もつきず施術中親しみやすく話せたのはよかった。 残念なのが、施術後。 メガネを渡すースリッパをベッド下から出すーホットタオルを渡す、がなく、お着替えをどうぞと階下に行かれたこと(多分うっかりミス)。近眼でスリッパを見つけられず、オイルの付いた足でメガネを遠くのテーブルにとりに行き、頭に巻いていたタオルで足のオイルを拭き取り、床のオイルの足跡を拭き掃除することになってしまった。 あと、施術前後の説明が勉強会程長かったこと。 癒し半減。 私には料金的に、通い続けるのも化粧品を買うのも難しいが、美容やアンチエイジングに敏感な方やリッチなエステが好きな方にはいいかも。
【3D小顔+注目ヒト幹細胞培養液導入】夢の共演★眠りを誘う5gソフトタッチ, 【足裏リフレクソロジー】 オールハンドで美脚フットリンパドレナージュ45分
ログイン
最近見たサロン
札幌市中央区総合整体ひつじのうたたね
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。