• 今日OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜の口コミ

human
れんるいさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

めちゃくちゃ丁寧です

はじめて利用しましたが、まず、オーナーのかたがとても感じの良い方で、施術前から、親身に話をしてくれたのて、安心してマッサージを受けることができました!
ベッドがやや小さめでしたが、施術は全く問題なく、ピンポイントでコリをほぐしてくれました!
帰りも、駐車場まで代金を払いについてきてくれるなどとにかく丁寧な方でした!

review-fill 2018/10/25

【新規限定】全身もみほぐし60分 通常料金4,490円

サロンからの返信
れんるい 様


ご返事が遅くなり申し訳ありません。
この度は、たくさんのリラクゼーションのお店の中から『陽だまりの杜』にご来店いただき、誠にありがとうございます。


その後お身体の調子はいかがでしょうか?
脇腹あたりのシコリは再発されてはいませんか?

お褒めのお言葉、心から嬉しいです。本当にありがとうございます。
お言葉を励みに、これからもお客様に「癒し・安らぎ・温かさ・やさしさ・和み・楽しさ・刺激」をご提供していけるよう、精進してまいります。


れんるい様は常日頃お仕事なので神経をお使いになられて、お疲れが溜まりやすいと思います。
普段からご自身の居心地の良いポジションに居れる様に、出来る範囲でゆったりとするお時間を作りながら、お身体を内から温めながら筋肉を緩められるお時間を過ごされてくだいね。
また、たまにはご自身へのご褒美に癒しを求めて、リフレッシュ出来る場所やお時間をお過ごしください。

その中に『陽だまりの杜』が入っていれば幸いです。

この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
review-reply 2018/10/30
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。