• 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜の口コミ

human
さくらさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです

大通りから入った静かな住宅街にあり、可愛いビルの一階で、目の前が駐車場でした。駐車場が停められない時は、近隣のコインパーキングを負担して下さるとのことでした。オープンしてまだ半年程で、広くはないですが、とても清潔感のあるお部屋でした。
最初に説明があり、着替えもあるそうですが、私は洋服のままでお願いしました。施術中は力加減を何度も確認していただき、わがままをいいながら、気持ちよくもみほぐして頂きました。
翌日も身体が軽く感じられ、気持ちよかったです。今回は男性の方でしたが、女性のスタッフさんもいて、エステなどもメニューにありました。最後に選べるドリンクの中からハーブティと、小さなお菓子も頂き、とてもしあわせな時間を過ごせました。
また伺いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2019/1/20

【新規限定】全身もみほぐし60分【クイックヘッド込み】 通常料金4,490円 ※女性限定※男女のご指名がある方はお選びください

サロンからの返信
さくらさん様

この度は、たくさんのリラクゼーションのお店の中から陽だまりの杜へお越しいただき、誠にありがとうございます。
その後、寒く冷えてまいりましたが、お身体の調子はいかがでしょうか?

『陽だまりの杜』に対して、さくらさん様の理路整然とした分かりやすいご感想をいただき、心から感謝と嬉しさでいっぱいです。
また非常に励みになります。誠にありがとうございます。

翌日もお身体が軽く感じられたとの事、本当に良かったです。

さくらさん様のお褒めのお言葉に甘えることなく、これからも「スローリラクゼーション」のコンセプトを継続して実施できるように努めてまいります。

また、さくらさん様も含め、特に女性のお客様に多いのですが、普段の生活の中で&お仕事の中で「言えない事」「言わない事」が無意識のうちにたくさんあります。知らず知らずのうちにそれが「ストレス」に変化してしまう事があると感じています。

さくらさん様に於かれましても、ご自身でお気づきになられていないお疲れ箇所、特に背中から腰にかけてがお辛かったと思います。

リンパマッサージもたまにお受けになられているとの事でしたので、これからも是非、常日頃よりご自身の癒しを意識されたお時間をお過ごしください。

これからも『陽だまりの杜』を通して、皆さまに「癒し・安らぎ・温かさ・やさしさ・楽しさ・刺激・和み・美」をご来店されましたお客様へご提供すべく、日々努めてまいります。

さくらさん様のタイミングでまた是非『陽だまりの杜』へお気軽にご来店ください。心より楽しみにお待ち申し上げております。

この度は、陽だまりの杜にお越しいただき、誠にありがとうございます。
review-reply 2019/01/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。