• 今日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜の口コミ

human
ツモちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

居心地いいサロンです

左脚が酷くつってしまい、固まって何日か違和感が消えないのと、肩甲骨辺りが固くなっていたのでマッサージをお願いしました。
駐車場はお店の前に1台、横向きに停められます。
まず足湯しながらハンドマッサージ。
アロマも選べます。
私は強めの力加減が好みなので、その時は大丈夫だと言ったのですが、後で揉み返しがありました。
自己責任なので仕方ないですが、もう少し緩めてもらえばよかった!
そこを気をつければ、お店の方も感じいいですし、おススメです。

review-fill 2019/9/23

【新規限定】全身もみほぐし60分【ヘッドスパ込み】+15分【足湯+アロマオイルハンド】通常5,800円※男性は男性指名のみ

サロンからの返信
ツモちゃん様

この度は、たくさんのリラクゼーションのお店の中から陽だまりの杜にお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、この度は口コミご投稿していただき、誠にありがとうございます。

その後、お身体に揉み返し反応が出てしまったとの事。お辛い思いをさせてしまい申し訳ないです。
これからも、施術中の力加減の細やかな確認をさらに徹底し、施術力向上に努めてまいります。

EPARK様が「揉み返しと好転反応」のご説明をされているサイトがございます。
揉み返しの場合のご自身が出来るお身体のケア方法も掲載されていますので、一日も早くお身体が回復される様に、よろしければご参考にしていただければ幸いです。
://mitsuraku.jp/kiji/massagereturn-improvement-reaction


ツモちゃん様に於かれましては、楽しみながらお仲間とスポーツをされているとの事ですので、適度な運動をされ心のバランスも良くお過ごしの事と思います。
ただ、右肩付け根、右肩、特に右背中~右腰にかけてコリが強く感じられましたので、じっくりゆったりもみほぐし出来るコースがオススメです。

日頃のストレスや気圧の変化による体調不良で、お身体がお辛い時はご無理をせずに、ツモちゃん様が癒されると感じる事やリラクゼーションなどで、お心とお身体のバランスを整えながらお過ごしくださいませ。

また『陽だまりの杜』では通いやすいアプリ会員様限定クーポンなど特典もございますので、お気軽にご活用していただければ幸いです。

この度は、陽だまりの杜にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
review-reply 2019/09/25
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。