• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市名東区上社3-1807-2 SAN上社101

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 3番出口より徒歩3分

陽だまりの杜の口コミ

human
ふくあきさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒されに行きました

少し体が疲れている気がしたので、こちらのお店を訪問しました。この日は揉みほぐし60分プラスアロマオイルハンドのコースを体験しました。アロマオイルハンドで緊張がほぐれ、揉みほぐしでは肩と首を重点的にほぐしてもらったのですが、そのおかげで肩が動かしやすくなりました。ストレッチのアドバイスもいただいたので、これから続けていきたいです。

review-fill 2019/11/13

【新規限定】全身もみほぐし60分【ヘッドスパ込み】+15分【足湯+アロマオイルハンド】通常5,800円※男性は男性指名のみ

サロンからの返信
ふくあき様

この度は、たくさんのリラクゼーションのお店の中から陽だまりの杜にお越しいただき誠にありがとうございます。
その後、お身体のご様子はいかがですか?

この度はお忙しい中、口コミのご投稿をしていただき、誠にありがとうございます。

アロマオイルハンドをされて緊張がほぐれていただけた様で、よかったです。
末端を温めることで、全身に温かな血流が流れていき、自律神経のバランスを良くするという効果が期待できるのと、副交感神経が優位に立ちアロマの香りは心が落ち着く感じになりますよね。

ふくあき様に於かれましては、特に首・右肩のコリ詰まりがあり、また胸のリンパ詰まりも見受けられましたので、前かがみになりやすい姿勢が多いと思います。
日頃よりストレッチでお身体を緩めたり、胸を張ったりと一日の中で少しでも意識されると良いですよね。

この寒暖差の激しい季節ですので、お身体を温かくしながらご自身のお身体をお大事に、癒しを意識されながらお過ごしください。

この度は、陽だまりの杜にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
review-reply 2019/11/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。