MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)

東京都稲城市大丸3049

最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分

human
とくめい希ぼうさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お値段以上の癒され度合いでした

60分もみほぐしをお願いしました。
個室や仕切りがないワンフロアタイプのお店。
伺った日は男性、女性両方の施術師さんがいらっしゃいました。
着替えは100円で用意されています。

私の身体の状態がひどかったのですが施術してくださった方は
どうにか凝りをほぐそうと悪戦苦闘してくださいました。
頑張ってくれているのがこちらにも伝わり、申し訳ないやら有難いやら。
お陰でお店に伺う前より可動域が広がった気がします。

力加減も時々確認してくださるので、自分好みで施術していただけます。
あまり間隔をあけないうちにもう一度伺いたいなと思っています。

review-fill 2019/7/8

もみほぐし 60分

1人が参考になったと言っています。
human
けんちゃんささん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

今ひとつかな

やって貰っている最中は、それなりに気持ち良かったですが、終わった後、楽になった感が全くありませんでした。
また、くるまで行ったのですが、いくつかある駐車スペースのうち、こちらの店舗が使ってよい駐車スペースが限定されているみたいで、店舗に入ってから場所を移動するように言われました。駐車場にもっと分かりやすく表示しておいて欲しいですね。

review-fill 2019/7/4

もみほぐし 90分

1人が参考になったと言っています。
human
n.yoyoさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

期待以上

カチカチに凝っていると自覚するほどの全身状態をどうにかしたくて初来店しました。
担当の方は女性だったので力加減がどうかな、と思いながら始めていただいたのですが、しょっぱなから、あーこれこれ、とうなりました。
とにかく求めている箇所に求めている力加減どんぴしゃ!何も言わなくても欲しい箇所に欲しい刺激がくる。いや、すごかった!
終わったら、腕が上がるし体軽いし、ありがたかったです。
年代的にもそろそろ定期的にメンテナンスしていかないとなぁ。。
またお世話になろうと思います。

review-fill 2019/7/2

もみほぐし 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
87eさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

まんべんなくほぐして頂きました。
強さも適切で、疲れが軽減しました。
途中気持ちよくて眠ってしまうほどでした。またお願いしたいです。

review-fill 2019/6/28

もみほぐし 45分

この口コミは参考になりましたか。
human
緋色さん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧さが印象

予約より早めに着いたので待たせていただいた。

初回特典利用の場合、館内着はレンタル100円になる。
今回はTシャツを持参しトイレをお借りして着替えさせて頂いた。

仄かな明かりの雰囲気設定の室内は良いのだが、カーテンは無くフルオープン!なので内心引いた。
視線が気になる人には難しいと思われる。
しかし常に複数スタッフの視線が行き届くので、嫌な経験が有る人やリスク管理重視の人にとっては、安心できると思われる。

担当の方はゆったりした施術だが、中々の腕前。
帰宅後に「うわーやっぱ体軽くなってるわ!」と実感。肩の可動域も復活。

気になった点(悪い点が特に見当たらないので書いただけ)
・ 腰3:肩甲骨7でお願いしたがクロージングで脚の施術有
 但し脚はかなりパンパンだったので、プロ的に施術せずに見逃す事はできないと判断した可能性は高い。また恐らく基本的なコースの流れもあるとは思われる。

良い点
・ 声掛けや対応等が丁寧。
・ 水回りが清潔。
・ 施術歴は浅いと言うが高確率でツボを当て、ほぐしにかかる腕前。

review-fill 2019/6/27

もみほぐし 45分

この口コミは参考になりましたか。

99件中 66~70件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。