営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
以前、住んでいたところと大違いの素晴らしい施術でした。お店の中も大変落ち着いています。道路の近くですが、音は全く気になりませんでした。今後も続けたいと思います。ありがとうございました。
もみほぐし 60分
もう数回お世話になっています。4〜5人の方に施術してもらいましたが、どのスタッフもみなさん腕が良いので、指名せずに予約しています。 もともと料金お安いですが、eparkから予約できたり、eparkのクーポンが使えたりで、一段とお得感があり助かっています。駅近ですが、駐車場もあるところも良いです。 料金はお安いですが技術は抜群です。いろんなところに通いましたが、コスパを考えると私の中ではここが一番です。
もみほぐし 90分
場所は南多摩駅から近いのですが、私は車で行きました。 駐車場がお店のすぐそば+通りの反対側に計5台分あります。 筋トレ帰りだつたのでたまたま短パンTシャツもってましたが、 着替えは別料金(100円?)でした。 マッサージかとっても腕がよく、私がやっ てほしかった腰に加え、 足裏やふくらはぎも張ってているとのことでしっかりほぐしてもらえました。
家から近くにあって、夜遅くまでやっているし、安いのでうれしいです。 施術が終わって靴を履いたら、余裕がありました。すごく効果がありました。 また、足つぼをやろうと思いました。 また行きたいと思いました。 腕が張るのは指を使っているからだと教えてもらいました。安いところのほうが教えてくれています。 サービスがいいと思います。
ほぐし足つぼ 30分
前回2回は満足だったのですが……今回当たった人は……ビックリするぐらいダメだった。接客の基礎から施術に至るまで…。本当に研修してるのでしょうか。言葉遣いもおかしいし。自分も接客で苦労はわかるので比較的慣れない人に寛容であるつもりですがあまりにひどくてつい、書きたくなってしまいました。もう行かないかもしれないので。 会計もよくわかってなさそうだし、動きにも無駄がありすぎて、しかも時間を測っている様子がなく、1時にお店に入って、それから会計、着替え、などなどあったので始まったのは10分過ぎてたはずですが2時2、3分には終わってしまいました。60分コースです。 施術もどう考えても自己流で急に力なくなったりして「サボってるのかな?」って思うぐらいでした。 研修をちゃんとやってください。 あと、隣がコインランドリーになったらしく、ランドリーのドアを開け閉めしたりする音がすごくてたまにびっくりです。まあ…それは仕方がないのですが…でも…癒されにいってるので…それなりの対策してほしいです。
60分コース
99件中 91~95件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。