営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
今年もあとわずかになりました。急に寒さが厳しくなってきました。この様な時は、自然と身体に力が入ってしまいます。身体の凝りをほぐすには、自宅でのストレッチも必要ですが、やはりリラックスに行き、マッサージしてもらうのが最良の策だと思います。私はいつも、週に数回利用しています。スタッフの皆さんも、とても印象がいいので、通うのが楽しみです。30分のコースを選択しています。これだけでも、十分癒されます。身体の辛さを分かってもらえるのが何よりも嬉しいです。
ほぐし30分
あと一週間で12月になります。少しずつ、肌寒くなってきましたね。この時期は自然と体に力が入ってしまいます。私はいつも、リラックスに週に一日利用しています。30分のコースを選択していて、体の凝りを解消してもらっています。肩と背中を集中的にケアして頂くと、一瞬で体が楽になります。今では、リラックスに通う日が楽しみになっています。お店のスッタフの方も、とても親切で心も温まります。これからも、通うことにしています。
体がこわばって辛い個所を見つけると、リラックスに予約を入れます。私はいつも、30分のコースを選んでいます。これくらいの時間でも、施術後は凝りが和らぎます。自宅でのストレッチも必要ですが、自分で出来ることには限界があります。肩から背中にかけて筋肉が緊張していて、辛いことが多いのですが、マッサージによって解消されます。早いもので、今年もあとひと月半となりました。秋から冬になろうとしています。ますます、体のケアに気を付けていきたいと思います。
今年もあとわずかになりました。寒くなると体がこわばって硬くなってきます。気のせいか緊張感が増して、筋肉が突っ張るようになります。こんな時は迷わずリラックスへ予約を入れます。私はいつも、30分のコースを選択しています。上半身を中心としたマッサージをしていただきます。週に数回利用しています。終わったら、体がとても癒されて楽になります。店内清掃もいつもいきとどいていて、気持ちがいいです。これからもリラックスに通うことにしています。
早いもので、10月もあっという間に過ぎました。今年も早いものであと2ヶ月を残すのみになりました。体も季節の変わり目なので、次第にこわばってしまいます。自宅でストレッチをしていますが、やはりそれだけでは凝りはほぐせません。こんな時はリラックスを予約をします。私はいつも、30分のコースを予約してケアしてもらっています。短時間でも、凝りが和らぎます。一週間に1日をめどに通っています。月が改まっても、通うつもりでいます。
94件中 51~55件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。