営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
いつも使わせていただいています。今回は初めて施術してもらう方でした。お見かけするのも初めてですが、ほかのスタッフと話ししてる内容である程度ベテランの方かなと、お見受けしました。いつものコースほぐしと足裏の60分コースです。施術が始まり思いました。かなりの腕前だなと、ちから加減も丁度良く、とても上手でした。こちらのサイトからだと、男女指名しか出来ないので、サイトの方から、個人指名が出来るようになってほしいです。
ほぐし&足つぼ60分
私は痛みが苦手なので、最初弱めでお願いしますと、注文しました。お願いした通りに施術して頂き満足できました。 ただ、足裏だけ少し痛かったです。これは何か器具を使って施術してるのかな?もう少し弱めでもよかったのですが、我慢できない痛さではなかったので、トータルでは満足しています。次の日には肩のこりが戻ってしまい、レベルアップに期待します。
ほぐし足つぼ 60分
昨日も、リラックスでマッサージをしていただきました。久々にとても癒されました。夏から秋にかけての季節の変わり目なので、体がそれについていけません。そんな時は、迷わすリラックスに予約を入れます。私はいつも、30分コースをお願いしています。しかしながら、60~90分コースを選択している方々も結構います。一度、私も長時間のマッサージをしていただきたいと思っております。雨の日は、少し億劫になりますが、近々リラックスに行くつもりです。
ほぐし30分
神無月となり、少しずつ秋の気配が漂って きました。気温も下がり、過ごしやすくなりました。しかしながら、こんな時こそ体のケアが大切ではないでしょうか。私は、朝起床した時に、体の異常に気付いたら、リラックスへ予約を入れます。辛い個所を、30分でもケアしてもらうことで、かなり楽になります。自宅でのストレッチも必要ですが、やはり自分では手に負えない場合はリラックスで専門の方に施術して頂き、気持ちが良い一日が過ごせます。雰囲気もいいのでお勧めです
季節の変わり目で、暑い日もありますが涼しくなってきました。その為、体のケアが必要になります。朝起床して、体調不良と感じたら、迷わずリラックスへ予約を入れます。いつもは、30分のマッサージをしていただくことにしています。お店までは、徒歩で行くことにしています。軽い運動と考えてみると、足も軽やかになってきます。あっという間に30分は経過してしまいますが、マッサージはとても気持ちが良いです。週に数回利用しています。お薦めのサロンです。
もみほぐし 30分
94件中 56~60件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。