営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
夏も終わりかけています。しかしながら、残暑が厳しいので体のケアもいつも以上に必要になっています。体の凝りが酷い時には、このサロンに行きます。雰囲気も大変良くて、気に入っています。週に数回利用しています。毎回、辛い個所をほぐしてくれて、感謝しております。これからも通っていきたいと思います。背中、肩、首の付け根等が凝っている時は、本当に有難く感じています。
もみほぐし 30分
週に数回利用しています。30分間肩と首筋を中心にマッサージをしていただいています。体がほぐれていくのが、実感しています。
家からも近いし予約も当日でもとれるので何回か行かせてもらっています。凝ったところをピンポイントでもみほぐして頂きとても気持ち良かったです。
もみほぐし 60分
毎回利用させていただいております。前回、いつ来店したのか、また、からだのコリ具合についても、適格な指示のもと、施術いただける点は本当にありがたいです。今回も、90分でお願いしましたが、次回は回数を増やして、60分で予約をしてみようかと思っております。翌日の籾返しもなく、本当に至福のひと時でした。ありがとうございます。
もみほぐし 90分
川崎街道沿いの店は一見入りにくそうな雰囲気を感じ、受付が施術室と一体で暗めのため手続きなどではちょっと不安になりましたが、スタッフの対応は的確で誠意が感じられました。肝心の施術(もみほぐし60分)は、経験の浅そうな若い方が担当してくださったのですが、丁寧にコリをほぐしてもらいましたし、腕前も想像以上でした。以前、ベテランの方が担当してくれた時も気持ちよかったのですが、今回も気分良く疲れが取れた気がします。ただ、ほとんどの時間がうつぶせになっていて、ベッド下に垂らしていた腕が痺れて何度も置き場所を変える必要があり、ひょっとするとベッド(特に縁の部分)が固いのかな?と感じました。また、「リラックスが目的であり、治療ではありません。」と謳っていることからも、以前通っていた整体治療院(低周波治療とマッサージ)と比べると”深いコリ”は残ったような気もしました。ただ、アクセスや料金などを比べると十分、「リピーターになっても良さそう。」というクオリティを感じました。
94件中 66~70件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。