営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
リピーターです。 いつも首から肩、背中ぎガチガチになってから行くことが多いのですが、一回の施術で一旦は楽になります。本当は続けていけば良いのでしょうがなかなか時間が取れずにぎりぎりまでひっはってしまいます。血の巡りも悪くなっていたのがほぐしてもらえると鼻が詰まって巡りが良くなるのを実感できます。またガチガチになってしまったらよろしくお願いします(⌒-⌒; )
ほぐし60分
なかなか時間が合わなくてこちらは久しぶりに来ました。 いつも同日予約枠だったので今回前日予約でしたが土曜日の夜ということま も重なって盛況でしたね。 担当は過去にも施術してもらったことのある方で結構相性が良いです。凝りすぎて完全にはほぐれませんでしてが60分では限界もあると思います。今度時間あるときロングコースにトライしてみたいと思います。
久しぶりに行きました。指名はしなくてもハズレが少ないです。もうちょっと力加減を細かく依頼すればよかったのですが身体中張りすぎてるせいか、車で約1時間、家に着く頃はまた肩首が張っていました。 施術直後の血の巡りはよく感じているので次回は部位ごとに細かく依頼しようと思います。
わたしは、かなりの肩こりです 辛くなってから行くのですが、こりをほぐしてもらえるのは勿論、強さも丁度良いです、一番いいのはストレッチで、身体を整えてくれます、普段曲げないような所まで、ストレッチしてくれるので、足や腰が、楽になります、いろいろな所をためしたのですが、ストレッチは中々ないです、また行きます
全身マッサージは良かったが足裏はイマイチだった。あと受付に時間がかかった。
ほぐし&足つぼ90分
94件中 16~20件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。