営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
日頃から肩、腰、坐骨にかけて慢性的な痛みがありマッサージなどはよく行くのですが、施術後は身体は楽になりました。今回のお店は接客態度、時間や力加減などは大変良かったと思います。継続的に通えば徐々に効果は出ると思いますか一度や二度では正直大きな変化は無いと思います。月に一度のペースで通ってみたいと思います。
ほぐし60分
腰や骨盤あたりが痛くて、いつものマッサージ屋さんがお休みだったのでこちらに行ってみました。 担当してくれた女性の指が細いからか、押されるとそこがつねられてるように痛い。 骨格とか人間の体の作りの知識がまだないのかなと思った。 終わった後は腰の痛みは変わらないし、どこも軽くなってなかった。 リラクゼーションのお店と思って注文した方がいいかも。 頑張られると痛いので、全体が疲れてます、くらいで。 施術してくれる方との相性もあると思うので、今回は相性が悪かったのかも。
60分ほぐし
本当につらくなった時にこちらのお店に時々通わせていただいています。いつも物静かな雰囲気で、料金も60分で3000円前後なのに、技術がとてもしっかりしていて、安心してお願いすることができます。コロナ禍で大変な時期ですが、おそらく客の受付も制限され、他の施術とは距離を置いて行っている点もとてもしっかりしていると感じました。
ほぐし45分
60分のもみほぐしを受けました。とにかく、一生懸命マッサージしてくれます。料金も安いのが助かっています。ただ、駐車場が2台分しかないのが残念!スクータで行ってます。
立地もわかりやすく通いやすいお店 駐車場が少ないところが不便です無料はお店のすぐ横に2台そこに停められない時はコインパーキングの1割くらいか割引きがあります お店はベッドが並び仕切りも特にありませんプライバシーがないというのでしょうか… 大丈夫ならば本当にいいところです それぞれ施術方法は違いますがレベルはすごく高いです 好みの方を見つけるといいと思います
251件中 116~120件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。