営業時間 10:00~26:00(最終受付25:00)
東京都稲城市大丸3049
最寄り駅:JR南武線 南多摩駅 南口から徒歩3分
初めての来店、60分揉みほぐしをお願いしました。駐車場が6台ほどあり、車でも行けますし、駅も近いです。前払いで支払い後にベッドへ行くと、揉みほぐしスタート。若い女性の方に対応していただきました。力加減は程よく、何度か加減を聞いてくれます。身体を触りながら状態を教えてくれるので、こちらも共感しながら過ごせます。家でできるストレッチ方法を聞くと、丁寧に教えてくれました。 週末で電話がよく鳴り、来客も多かったので慌ただしい様子でした。平日は別の店のように静かだとの事。静かな中でマッサージを受けたいですが、平日の来店は難しく残念です。 また機会があれば伺いたいです。
もみほぐし 60分
とても腰がつらく、マッサージ店舗を探しておりました。サイトを見ると割引クーポンがあり、仕事で向かった先の程近くにあったため訪問。受付からとても対応がよく、素晴らしい接客でした。今回、女性の方に施術して頂きましたが、程よい強さで力加減も良く、度々加減も訪ねてくれて大変満足でした。また近くに行った際は訪問します。
もみほぐし 90分
今朝 起きたら 左足股関節から左足 腰の痛みがあり、からだリズム南多摩店へ❗️ 痛みの箇所を伝えてから 施術してもらいました。 股関節付近も念入りにほぐしてもらい 90分の時間で全身を丁寧にストレッチも含めて、終了。 朝 起きた時には 左足を引きずっていたのが、普段通り 歩けるようになり すごく楽になりました。 今までは スタッフ皆さん クオリティが高いので、指名はしていませんでしたが、今日の施術してくれた方を これからは指名しようかなと思います。😀
少し弱めの施術ではあったが、揉み返しがくるよりは 弱めでも丁寧にもみほぐして くれました。 ここは 何度も来店してるけど、指名なしでも 大丈夫👌 スタッフのレベルは皆さん 高いと思います。 昔から足ツボが 好きで 数々の店に行きましたが、ここのスタッフは皆さん上手です。 唯一 気になったのが、他のお客様を施術してるスタッフの 質問攻め(会話)が気になって(-。-; 癒し空間なので、コミニケーションは分かりますが、も少し 静かにしてほしいかな😅
ほぐし足つぼ 90分
今回で、2回目の来店で 初めて 足ツボを、やってみた。強さが弱すぎたのか 全然痛くなかった。身体がどこもわるくなかったのか?自分の身体は 女性だと 力が足りないかもしれない。今度は 思いっきり 強くやってもらうかと。お店の雰囲気や女性スタッフの対応は とても良かったです。たまに 行って 身体と心のケアを、していきたいと思いました。また、 行きます。
ほぐし足つぼ 60分
251件中 226~230件を表示 カラダリズム 南多摩店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。