MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県大和市中央林間 5-1-11 ボヌール中央林間201

最寄り駅:小田急江ノ島線 中央林間駅 徒歩3分

Y’s Field 中央林間店のブログ

アロマセラピーで夏ダメージ補修!

朝晩、涼しくなり やっと過ごしやすくなってきました。
こんな季節の変わり目におすすめのアロマエッセンスをご紹介いたします。

今回は、イランイランという精油です。
イランイランという名前は『花の中の花』という意味で、花らしい甘い、エキゾチックな香りがします。
香りでもうっとりと女性らしい気分になりますし、男性にもてる香りと言われるのもなるほどと思わされます。ただ、好き嫌いの分かれる香りなので、香らせ過ぎには注意が必要です。

このイランイランは女性ホルモンのバランスを整える作用がありますので、気分の落ち込んだ時、不安定になりやすいこの時期、腹部や腰の痛み、だるさのあるときにおすすめです。

また、化粧品にもよく使われているくらい美肌効果もあり、脂性肌の方、乾燥肌の方、成熟肌の方など色々なタイプの方にオススメな精油です。

憂鬱になりそうなこの季節にアロマトリートメントでリラックスして『夏ばて』 『秋ばて』 解消してみませんか?

5種類のアロマからお好みの香りをお選びいただきお疲れをほぐしていきます
おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
ワイズフィールド 中央林間店(Y’s Field)のスタッフ クロコウチ

クロコウチ

クロコウチ

リラックスしていただけるように。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ワイズフィールド 中央林間店(Y’s Field)のスタッフ クロコウチ

スタッフ

クロコウチ クロコウチ

Y’s Field 中央林間店のメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,850円

51%OFF 1,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。