• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

香川県高松市多肥上町1300-3 cascade one2階

最寄り駅:琴電琴平線 太田駅 車で9分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

LUNA(ルーナ)のブログ

リフトアップ、顔痩せにはハイフ小顔!

小顔ハイフ

こんにちは(*^-^*)
高松にあるエステサロン LUNA(ルーナ)の店長です♪
体の痩身はあるのに、顔の痩身ってないの?
体重は落ちたのに、顔のお肉が落ちなくて、たるんでしまった・・・
リフティングのフェイシャルメニューをしても一時的で、すぐに戻ってしまう・・・
そんな方にオススメの最新エステメニュー
「ハイフ小顔」です!

目に見て分かるくらいリフトアップし、フェイスラインがとてもクッキリしました♪
今までのリフトアップの機械と何が違うのか
今日は、少し長くなりますが、ハイフ小顔のご説明をさせていただきますね(*^-^*)
顔痩せ、リフトアップにもハイフがオススメな2つの理由

①ハイフは今までの従来機では届かなかった皮膚の深層部であるSMAS筋膜までアプローチ!
SAMS筋膜に熱による刺激を与えると、体は肌の修復命令を出します。
この、肌の修復機能は肌の若返り、弾力、ハリに不可欠なコラーゲンとエラスチンの生成を高める働きがあります。
しかも、コラーゲンは長時間(6ヵ月~1年程度)にわたって生成されるため、時間をかけて自然にリフトアップしていきます。
一時的じゃないってところが良いですよね♪
美容外科でメスを使って行われるフェイスリフトと同等の効果が、ハイフならメスを使わずに得られるので、
手術とは違いダウンタイムありません♪
②脂肪自体を破壊して確実に顔痩せ
確実に脂肪を破壊するのがハイフの良いところです♪
肌の若返りに欠かせないコラーゲンとエラスチンを増加させつつ、顔にムダについた脂肪を破壊します。
また、施術後も脂肪の燃焼と排出は続き1~3ヵ月もじわじわと効果を発揮し、直後だけでなく継続的に顔痩せが実感できるんです。

この効果が実感できるエステサロンは、四国ではLUNAだけです

おすすめコース

☆新規限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
LUNA(ルーナ)のスタッフ Hayama

Hayama

ハヤマ

ご来店頂いたすべての方に笑顔で帰っていただけるよう、きめ細やかなお手入れをいたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
LUNA(ルーナ)のスタッフ Hayama

店長

Hayama ハヤマ

LUNA(ルーナ)のメニュー

EPARK料金7,975円

18%OFF 6,475円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,975円

18%OFF 6,475円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,150円

20%OFF 5,650円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。