ポーラ ザ ビューティ 三郷中央店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

埼玉県三郷市中央 1-17-7

最寄り駅:つくばエクスプレス 三郷中央駅 東出口より徒歩5分

ポーラ ザ ビューティ 三郷中央店のブログ

美白新時代の幕開け☆

いつもポーラ三郷中央店のブログをご覧いただきありがとうございます!
最近は暖かい日も増えきましたが朝、晩の寒暖差で体調を崩す方が多くなています。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は美白のお話をしようかとおもいます!
皆さまはお肌のお悩みでシミやくすみのお悩みを抱えたことはありますでしょうか?
私はあります。

ほとんどの方が一度はお悩みの一つに挙げるのがシミ、そばかす、くすみといわれています。
美白ケアに求めることが多様化していく中、美白研究は日々進化していっています。

そんな時代の進化があるのにもかかわらず未だにシミが肌悩みの1位であることはご存じでしたか?
しっかり美白ケアをしていても美容医療で治療してとしてもシミへの不満や不安が消えないという方たちが多くいるという事実。

でもシミやくすみw終わらない肌悩みだとあきらめてほしくない。
ポーラのホワイトショットは生まれ変わりました!


消えないシミ・くすみの原因 なかなか薄くならないシミの原因は真皮にあり。
そこでポーラーは真皮に落ちて取れなくなったメラニンに着目。業界初の真皮落ちメラニン分解アプローチで透明感を深める。
クリアな真皮へ
炎症を抑えてシミ予防。
今までの美白美容液ではケアできなかったところまで徹底してクリアに。


美白美容液でしっかり美白ケアしているも美白効果を実感しにくくなっている方にこそホワイトショットフェイシャルセラムはおすすめです!
今よりもっと明るい素肌へ・・・





これは、発見か。発明か。 美白に衝撃を。
肌の奥から湧き出るような本来の美しさを・・・
是非お客様自身で確かめ、実感してください!

見た目もかわいくエウレカピンクのボトルになりました!
おすすめコース

クーポンメニュー

  • 6600円 (150分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
ポーラ ザ ビューティ 三郷中央店のスタッフ 池末玲奈

ビューティーディレクター

池末玲奈 イケマツレイナ

ポーラ ザ ビューティ 三郷中央店のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。