• 男性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

メンズ脱毛のメリット☆

皆さん、こんにちは(o^―^o)
いい天気で気持ちがいいですね!

だいぶ肌寒くなりましたが、それでも
ふいに肌を見せる機会ってありますよね。

腕まくりをしたとき、シャツから首や胸元がちらりと見えたとき、
ジムで着替えたとき、銭湯、サウナ、温泉に行ったとき。。。

そういったシーンでも恥ずかしい思いをしなくていいようにと、
脱毛を始める方は多くなりました。
では、脱毛のメリットってどんなことがあるのでしょうか?

一般的にあがる4つのメリットをお伝えしたいと思います!


◆毛が薄くなり清潔感が出る。
最近は、毛がしっかり生えた男性よりも、毛が薄く綺麗な男性のほうが
好感度が高い傾向にあります。
メンズ脱毛では、毛を無くしていくことも可能ですが、
毛の量を減らす程度に留めることも可能です。
「毛をすべてなくすことに抵抗がある」という方には、
数回の施術を受けて毛の量を減らすことをオススメします!

◆毎日の毛の処理が楽になる。
脱毛で毛が生えにくくなれば、自己処理の頻度を減らすことが可能です。
毎日、ヒゲ剃りなどに多くの時間を消耗している場合、
慌てて家を出ることもあるかもしれません。
しかし、毛の処理が楽になれば、朝の時間などを有効に活用できます。

◆コンプレックスを解消できる。
毛が濃いことによるコンプレックスを解消できる可能性があります。
コンプレックスを解消できれば、自信がついたり
前向きに物事を考えられるようになったりする方がほとんどです。
自信の無い人よりもある人のほうが、魅力的ですよね。

◆自己処理のリスクが減る。
正しい方法で自己処理をしているつもりでも、
肌には想像以上に負担がかかっています。
毎日、自己処理を続けることで肌にダメージが蓄積されていき、
くすみやシミになる可能性が大きいです。
また、炎症が起こることで赤みやかゆみに悩まされる場合もあります。
脱毛で自己処理の頻度を減らすことができれば、
肌トラブルのリスクも低下していきます。

脱毛の効果には個人差がありますが、
回数を繰り返すことでご理想にどんどん
近づいていくことができます。

お悩みの方、ご興味のおありの方は、
是非1度カウンセリングにお越しくださいませ☆彡

ご来店を心よりお待ちしております!

コンプレックスを解消して、自身のあるツルスベ肌へ☆彡
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。