• 男性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府大阪市北区堂山町15-4 梅田シティアクトIII 1011号室

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

メンズ脱毛 BRAGのブログ

脇脱毛

皆さん、こんにちはヾ(*´∀`*)

寒かったり、ちょっと暑かったり、着るものが難しい季節ですよね。
特に、屋内は暖房で汗ばんだりも。。。
そうすると汗をかいた後の不快だったり、臭いが、
自分自身でも分かってしまったりするのではないでしょうか。

そういった方にも脇脱毛はオススメです!

脇脱毛は、夏場に始める方が多いイメージですが、実は秋冬から
スタートする方もとても多いんです!

脇は常には露出していないので、熱が籠りやすくなります。
また、汗をかきやすく、汗も留まりやすい場所。
そのため、汗をかいて蒸れやすく、臭いやすくもあります。

女性は処理されている方が大半ですが、
男性は生やしている方が多く、
知らないうちに臭ってしまっているのではないでしょうか。


最近は、男性の脱毛も当たり前で、エチケットを考えられるようになり、
脇脱毛もとても人気があります!
無くす方、ボリュームを少なくする方、面積を少なくする方、
と好みも様々です。

特に体を鍛えている方、半そでになる機会の多い方、
銭湯や温泉が好きな方は、脇脱毛もする方が増えました。

見た目がスッキリ爽やかな印象になるだけでなく、
蒸れて痒くなったり、臭って不快になることもなくなります。

今から始めれば、夏場に半袖からはみ出てしまこともなくなり、
ファッションをより楽しむこともできます!

体の脱毛は、ヒゲの脱毛より少ない回数で満足される方も多く、
料金も手軽に始めていただけます。


カウンセリングはいつでも無料!
お試し脱毛をご用意しております。
気になっている方は、是非一度お試しくださいませ☆彡


メンズ脱毛BRAG大阪

今から始めれば来年は快適に!
ブラグ(メンズ脱毛 BRAG)のスタッフ 金谷大輔

脱毛技能士・エステティシャン

金谷大輔 カナヤダイスケ

メンズ脱毛 BRAGのメニュー

EPARK限定

【初回限定】☆脱毛☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

24,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。