営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビル405
最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 東口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 120件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
寒さが続き冷えて凝り固まって滞った身体特に気になるお腹周り中心のメニューでぽかぽかになったところをEMSでギュギュっととしめて頂きスッキリしました。お値段が良心的なのと会話も楽しくてまた来てみたいと思いました。
【新規限定】腹部集中キャビ&EMS 90分 通常12,100円。全身発汗しながらへっこまないポッコリお腹をケア!
久しぶりのエステ。乾燥が気になり伺いましたが事前のカウンセリングから的確にお話しいただけて、安心して施術していただけました。
サロン内はいい香りと清潔感で、あっという間の90分でした。
もちろん効果もとても感じられ、また伺いたいなと思いました。
【新規限定】ヒト幹細胞フェイシャル 90分 料金15,400円。話題のヒト幹細胞美容液の導入&マスクをたっぷりと!
顔からデコルテまでしっかりマッサージしていただき、お店出てからも顔周りがぽかぽかで気持ち良かったです。お肌もツヤツヤになって久しぶりのエステでストレス解消になり、良い時間を過ごせました。
【新規限定】オールハンド フェイストリートメント 60分 通常6,600円。ハンドでのアロママッサージが人気!
お腹周りに肉がつく様になって困っていた為、何とかならないかとの思いから初めて伺いました。最初にしっかりカウンセリングと説明をして頂き、安心感があります。身体の様子に合わせ細かく温度調整などしながら施術していただき、大変満足でした。背術後はズボンのウエスト部分が緩くなり、お腹もスッキリした感じがしています。最後にお茶を頂きながら立ち方や食生活のアドバイスもして頂きありがとうございました。また伺いたいです。
【新規限定】腹部集中キャビ&EMS 90分 通常12,100円。全身発汗しながらへっこまないポッコリお腹をケア!
初めてのフェイシャルでした。簡単なカウンセリングから上半身着替えをしてスタート。スチームをかけながら毛穴を開きアロマオイルで手による施術。初めて毛穴も吸引してもらいました。手の温もりと気持ち良さで寝てしまいました。施術後効果が見られたのはフェイスラインと首のシワ。翌日の首のシワが減少していてびっくり。若い時を思い出しました(笑)。
担当の方も気さくで話しやすかったです。またお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
【新規限定】オールハンド フェイストリートメント 60分 通常6,600円。ハンドでのアロママッサージが人気!
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。