お花や緑などを飾って「ナチュラルな空間」をイメージしました。施術スペースは照明も暗めで、落ち着いた雰囲気です。
「ボディーケア【全身もみほぐし】」が人気です。肩の張りや腰の違和感などの「溜まったお疲れ」も癒します。
「アロマトリートメント」は、なぜかお身体がだるい、寝ても疲れがとれない、とお悩みの方におすすめです。
「四日市市文化会館」の近くにあるサロンです。25時まで営業しておりますので、気軽にお立ち寄りください。

初めて利用しました! ヘッドスパと首と肩周りのオイルマッサージのメニューでした。 それに加えて、平日の12時から17時限定で足湯が10分無料だったので追加してもらいました。 足湯をやっている間も左右の指先から肩までマッサージもしていただきました。 ヘッドスパは今までしていただいた中で一番気持ちよかったです。目やこめかみも含めて全体的にほぐしていただきました! オイルマッサージも背中の上辺りまでやっていただき癒されました。強さもちょうどいい感じでした。気持ち良くて気づいたら寝てしまってました。 また施術していただきたいです!
年末忙しくてなかなか来れずに久しぶりにお邪魔しました! もう何度も通っていますが、毎回本当に癒されます。最初は疲れを取りたくて通い始めましたが、今では自分へのご褒美の時間になっています。スタッフさんが私の頭皮や凝りの状態を覚えていてくれて、その日の体調に合わせて施術してくれるのが嬉しいです。終わった後は頭も心もスッキリして睡眠の質まで変わりました。他のお店も行きましたが、やっぱりここに戻ってきます。これからもずっと通いたい大好きなサロンです。
059-344-3735
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
12:00~25:00 / 最終受付24:00
059-344-3735
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
全身マッサージ
今回、初めて利用しました^_^ クーポンを使ったので、安価でマッサージを受けることができました。 30分のマッサージでしたが、全身をマッサージしてもらい、疲れが取れました^_^力加減もちょうどよかったです。 大満足なので、また機会があればぜひ利用したいです。
利用メニュー ボディーケア【お疲れの箇所を集中的にもみほぐし】 30分