日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
少し涼しくなり過ごしやすくなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか^^
つきらくでは10月も引き続き、平日17時までの足湯10分無料サービスを行っています(^^♪
足湯で足を温めている間、肩と腕のマッサージをします。
とても好評をいただいていますのでこの機会に是非ご利用くださいませ^^
足湯とセットで足つぼを受けていただくコースも不動の人気メニューとなっています。
足湯で足を温めた後、ひざ下から足裏をオイルで刺激していきます。
いた気持ちいい程度の刺激がおすすめですが、弱めにも強めにも出来ますので
お好みの強さを担当スタッフにお申し付けください(^^)
足裏は内臓の反射区になっているので痛いポイントを見つけるのも楽しいですよ^^
それでは今月もつきらくをよろしくお願いいたします。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(^^)/