口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 131件 | |
| 3以上 | 36件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて利用しました!
ヘッドスパと首と肩周りのオイルマッサージのメニューでした。
それに加えて、平日の12時から17時限定で足湯が10分無料だったので追加してもらいました。
足湯をやっている間も左右の指先から肩までマッサージもしていただきました。
ヘッドスパは今までしていただいた中で一番気持ちよかったです。目やこめかみも含めて全体的にほぐしていただきました!
オイルマッサージも背中の上辺りまでやっていただき癒されました。強さもちょうどいい感じでした。気持ち良くて気づいたら寝てしまってました。
また施術していただきたいです!
ヘッドスパ【目元・頭のほぐし・首から肩のオイルトリートメント】 30分
年末忙しくてなかなか来れずに久しぶりにお邪魔しました!
もう何度も通っていますが、毎回本当に癒されます。最初は疲れを取りたくて通い始めましたが、今では自分へのご褒美の時間になっています。スタッフさんが私の頭皮や凝りの状態を覚えていてくれて、その日の体調に合わせて施術してくれるのが嬉しいです。終わった後は頭も心もスッキリして睡眠の質まで変わりました。他のお店も行きましたが、やっぱりここに戻ってきます。これからもずっと通いたい大好きなサロンです。
ヘッドスパ
先日ヘッドスパを受けてきました。落ち着いた雰囲気の中で丁寧にマッサージしていただき、日頃の疲れが一気に取れて頭も気分もとてもスッキリしました。頭皮がほぐれることで顔まわりも軽く感じ、リフトアップしたような感覚もありました。施術中はアロマの香りに癒され、リラックス効果抜群で思わず眠ってしまいそうになるほど心地よかったです。終わったあとは髪がサラサラになり、頭も気持ちもリフレッシュできました。また通いたいと思える素敵な体験でした。
ヘッドスパ【目元・頭のほぐし・首から肩のオイルトリートメント】 30分
いつもお世話になってます!ここに来ると本当に癒されます。疲れて来たなと思ったらお邪魔します。絶妙な力加減のマッサージで、気づいたら夢の中笑。落ち着いた空間で、頭も心もスッキリします。終わったあとは髪がふんわり軽くなって、鏡を見るのが楽しみに。スタッフさんも話しやすくて、私の大事なご褒美タイムです!(^^)
【全員OK】ボディ40分+ヘッド20分 合計60分【通常7260
実は先月はつきらくさんに行きたかった日にゆきさんの予約が空いてなくて他のマッサージのお店に伺いました、
他店を体験してみてわかるゆきさんの良さ!ということで今回はしっかりゆきさん指名で伺いました(^^)
中々リピートしたいと思えるお店、人ってマッサージに限らずありませんがここは安定ですし、毎月きたいと思えるお店です
ヘッドスパ【目元・頭のほぐし・首から肩のオイルトリートメント】 30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。