• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:30~17:00(最終受付15:30)

熊本県熊本市東区下江津8-9-10

最寄り駅:熊本市電A系統 神水交差点駅 出口より徒歩24分

口コミについて

VINARの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
6件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
gwnさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

成分には満足でしたが、、

施術は満足でしたが
施術前のストレッチ?などは
あまりしたくありませんでした、
施術中も外から声がし
あまりいい気分にはなりませんでした。

review-fill 2020/5/18

【新規限定】エンビロン・ビタミンイオン導入+ヘッドマッサージ付き 60分 通常6,600円

サロンからの返信
gwn様

先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂きましたが、不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
「パワープレート」のストレッチが苦手な方もおられること
が分かり、また、「話し声も配慮が足りなかった」こと、
お客様の声として教えて頂き、ありがとうございました。

ひとりひとりのお客様ともっと向き合い、
技術・サービスの向上に努めてまいります。

gwn様 機会がございましたら、またのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております。



review-reply 2020/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ひぃちゃん♩さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自分へのご褒美に♡

いつも利用させてもらってます♩
スタッフさん達が優しくて、またアットホームな雰囲気もあり居心地がいいです。
通い始めてお肌の事をちゃんと考えるようになりました。

今回は初めてハイパーナイフをしてみました!顔〜デコルテ、腕までのコースです。
じんわりとした暖かさに寝てしまいそうです笑
効果はすぐに実感できました!顔、首、肩のコリがほぐれてスッキリ♩
小顔効果、痩身も期待できますね。

ぜひ試してみてください^_^

review-fill 2018/12/22

ハイパーナイフ+トラネキサム酸

サロンからの返信
ひぃちゃん♩様

いつもご利用ありがとうございます(^^)♪
口コミも嬉しかったです!
ホームケアも頑張られているひぃちゃん♩様
これからも美肌目指していきましょうね~(*^^*)

今年も残りわずかとなりました。
来年もよろしくお願いいたします♡
review-reply 2018/12/26
3人が参考になったと言っています。
human
masyさん
  • 男性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足でした!

初めて利用させてもらいました。
お店に入るとスタッフの方がとても暖かく迎えて下さりすぐに緊張もほぐれました。
ハイパーナイフはローラーが暖かくてとても気持ちが良かったです!
肩こりも解消され顔もすごくスッキリしました!
担当スタッフの方がとても親身な対応なので安心して施術を受ける事が出来ます!
本当に居心地が良くあっという間の2時間でした!

review-fill 2018/12/10

【ハイパーナイフ小顔プラン】+リンパ流し+トラネキサム酸導入まで♪ 120分 通常料金15,120円

サロンからの返信
masy様

先日はご来店、誠にありがとうございました。
早々の口コミも嬉しかったです(*^^*)♪

「ハイパーナイフ」喜んで頂けてこちらも嬉しいです♪
「トラネキサム酸イオン導入海草パック」も、美白・保湿効果◎
乾燥肌・ニキビケアで「イオン導入海藻パック」だけでもおススメです!
何でもお気軽にご相談くださいね♪

またのご来店、お待ちいたしております(^^)
review-reply 2018/12/12
2人が参考になったと言っています。
human
つるしおさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今日もリラックスできました

いつも利用させてもらってます!毎回リラックスする事が出来、今回はEPARKからの施術でお得に充実した時間が過ごせられました。雰囲気がとても良く、安心して今後も通わせてもらいます💚

review-fill 2018/11/25

【ハイパーナイフ小顔プラン】+リンパ流し+トラネキサム酸導入まで♪ 120分 通常料金15,120円

サロンからの返信
つるしお様
いつもご利用ありがとうございます。
私達もつるしお様にお会いできる日が、毎回
楽しみです♪
美肌を保つためにも!「定期的なトリートメント」
お任せ下さいね(*^^*)♪
この度は、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♡
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
review-reply 2018/12/01
3人が参考になったと言っています。
human
いと(^O^)さん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです。

店員もよく対応してくれました。施術後のヘアケアなどもしっかりできました。

review-fill 2018/11/23

【ハイパーナイフ小顔プラン】+リンパ流し+トラネキサム酸導入まで♪ 120分 通常料金15,120円

サロンからの返信
いと(^O^)様
先日はご来店ありがとうございました。
「ハイパーナイフ」気持ち良いですよね♪
意外と首コリ・肩コリがあられますので
お時間のある時に、是非また、おいで下さいね(*^^*)♪
口コミもありがとうございましたm(__)m
review-reply 2018/12/01
3人が参考になったと言っています。

6件中 1~5件を表示 VINARの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。