• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:30~17:00(最終受付15:30)

熊本県熊本市東区下江津8-9-10

最寄り駅:熊本市電A系統 神水交差点駅 出口より徒歩24分

human
れん113さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ツヤツヤになりました

施術も丁寧でゆったりとした気分で過ごせました。お肌がつやつやになり、かなりお得なクーポンだと思います。また行きたいです。

review-fill 2018/12/25

【ハイパーナイフ小顔プラン】+リンパ流し+トラネキサム酸導入まで♪ 120分 通常料金15,120円

サロンからの返信
れん113様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミも嬉しかったです(*^^*)♪

今年はボディの引き締め!頑張られましたね~♪
私たちが、見習うほどでした(笑)
これからもフェイシャルケア・ボディケア
お役に立てれるように頑張って参ります♪
今後とも宜しくお願い致します♡

review-reply 2018/12/28
3人が参考になったと言っています。
human
ゼンゼンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足

施術後直ぐにリフトアップ効果が目に見えてわかりました
美白効果もバッチリです👍
首からデコルテ、二の腕までもマッサージ付きで、肩こり首コリも解消
大満足でした

review-fill 2018/12/14

ハイパーナイフ小顔プラン

サロンからの返信
ゼンゼン様
早々の口コミありがとうございました(^^)♪
お顔の「ハイパーナイフ」は初めてでしたね♪
ぽかぽかスッキリ!気持ちいいですよね!
「トラネキサム酸導入」も美白・保湿効果◎
いつでもお任せ下さい!
冬休みはお忙しと思います。良い年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
review-reply 2018/12/22
2人が参考になったと言っています。
human
たいゆうママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハイパーナイフ

とても雰囲気が良くとても癒されます。ハイパーナイフはとてもオススメです。

review-fill 2018/12/10
サロンからの返信
たいゆうママ様

いつもご利用ありがとうございます♪
口コミ投稿も嬉しかったです(*^^*)

「ハイパーナイフ」ポカポカで気持ち良いですよね!
首コリ・肩コリ・お顔のむくみなど・・
いつでもおまかせください!
年明けには、空くじなし【お年玉企画】を
ご準備しております。
今後とも宜しくお願い致します。
review-reply 2018/12/12
2人が参考になったと言っています。
human
misuーさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至福のひと時!!

初めてのハイパーナイフは至福のひと時!!じんわり暖かいローラーを程よい力加減で絶妙に動かして施術して下さりました。
首筋からデコルテまでのカチカチだったコリは和らぎ…フェイスラインはスッキリ!疲れた目もパッチリ^ ^
オイルでの仕上げも癒されました!
まさにゴッドハンド!神の手ですよ♡
この後さらにトラネキサム酸の導入で美白!本当に充実したサービスで心から癒されました。

review-fill 2018/11/28

【ハイパーナイフ小顔プラン】+リンパ流し+トラネキサム酸導入まで♪ 120分 通常料金15,120円

サロンからの返信
misuー様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿を頂き益々パワーアップ↑
しそうです(笑)

おかげさまで、「ハイパーナイフ」&「トラネキサム酸導入」
皆様に喜んで頂けております♪
首コリ・肩コリつらい時など!何でも相談くださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
review-reply 2018/12/01
3人が参考になったと言っています。
human
こむぎさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

安心してお任せです。

フェイシャル、ボディと全てお任せしています。フェイシャルをした後は、キメが細かくなって、くすみがとれてツルツルになります。お店もきれいで、スタッフの方も皆さんいい方ばかりなので、行きやすいです。あまりの気持ちよさにいつも寝てしまいますが、エステの後はすっきりです。次の日の化粧のりもいいので、定期的に通ってます。

review-fill 2018/11/26

ハイパーナイフ、フェイシャル、ボディ

サロンからの返信
こむぎさん 様
先日はご来店頂き、口コミ投稿も ありがとうございました(*^^*)
ハイパーナイフ【フェイシャル・ボディ】効果を実感して頂けて良かったです♪
これからも満足して頂ける様に、色んなメニューのご提案させていただきますね(^^♪
またのお越しをお待ちしております~(^^)
review-reply 2018/12/01
3人が参考になったと言っています。

17件中 11~15件を表示 VINARの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。