• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:30~17:00(最終受付15:30)

熊本県熊本市東区下江津8-9-10

最寄り駅:熊本市電A系統 神水交差点駅 出口より徒歩24分

口コミについて

VINARの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
17件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
tikuwaーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました☆

体調の事も終始気遣って下さりありがとうございました!
マッサージもとても気持ちよかったです( ¨̮ )

review-fill 2025/3/1

【新規限定】エンビロン・ビタミンイオン導入 60分 通常料金8,250円

この口コミは参考になりましたか。
human
ららきなこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足のいくエステ

スタッフの方も、店内も上品な感じで居心地が良かったです。
また施術もしっかりした根拠に基づいた流れで、安心できましたし、
パウダールームも落ち着いています。
施術後はもちろん、その日の夕方以降もいつもより張りがあって、
なんだか嬉しかったです。
また伺います。

review-fill 2021/4/24
サロンからの返信
ららきなこ様

先日はご来店頂きありがとうございました。
早々の口コミ投稿も嬉しかったです(^^)♪
エンビロントリートメントの効果も実感されて
良かったです◎
どんどんビタミン貯金をして
紫外線に負けない肌を目指しましょう(^^)☀

お忙しくされてる事と思いますが
またお会いできる日を楽しみにしています。
review-reply 2021/04/30
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆかりンゴさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

初エステ

初めてだったけど、親切で行って良かったです。
また行こうと思います。

review-fill 2020/11/7

【新規限定】エンビロン・ビタミンイオン導入 60分 通常料金6,600円

サロンからの返信
ゆかりンゴ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
早々の口コミ投稿も嬉しかったです(^^)♪
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
お肌のトラブルに合わせて色んなメニューが
ありますのでご相談下さいm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

review-reply 2020/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
くうくうちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

気持ち良かったです

マッサージはもう少し強くても良い気がしました
勧誘もなくて良かったです

review-fill 2020/4/9

【新規限定】【Aハイパーナイフ・贅沢♪全身ボディ燃焼温活60分】ポカポカ・スッキリ! 通常22,000円

サロンからの返信
くうくうちゃん様

先日はご来店ありがとうございました。
ハイパーナイフで温活~ポカポカで気持ちいいですよね♪
フェイシャルのお試しも出来ます。
ハイパーナイフの小顔フエィシャルも人気でオススメです!
またお会いできる日を楽しみにしておりま(^^)
review-reply 2020/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
こうたけママさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く心地よかった

他店でハイパーナイフをしたことがあるのですが、料金も安く、全身に贅沢に当てられた上、オプションで遠赤ヒートマット?をしてもらったのですが、いつも利用するところより、汗が大量に出て、とても爽快感がありました。
担当した方もとても楽しい方で心地よく施術してもらいました。
パワープレートもまた乗ってみたいです。

ちょっと家から遠いので通うのがなかなか難しいですが、時間が取れればまた、行きたいお店です。

review-fill 2020/1/19

【新規限定】【Aハイパーナイフ・贅沢♪全身ボディ燃焼温活60分】ポカポカ・スッキリ! 都度払い22,000円

サロンからの返信
こうたけママ様
先日はご来店ありがとうございました。
早々の口コミ投稿も嬉しかったです(*^^*)♪
ハイパーナイフ全身ボディ&遠赤外線ヒートマットで、スッキリされて良かったです。
少し遠いとは思いますが・・・
「ハイパーナイフ」「インディバ」「パワープレート」
お任せください~♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
review-reply 2020/01/21
この口コミは参考になりましたか。

17件中 1~5件を表示 VINARの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。