• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

徳島県徳島市津田西町2-1-20 -101号

最寄り駅:JR牟岐線 阿波富田駅 出入口より車で5分

ポム・ボヌールのブログ

お客様へ大切なお知らせ

ポム・ボヌールよりお客様へ大切なお知らせです。

先日、新型コロナウイルス感染拡大で7都市に緊急事態宣言が出されました。
徳島県内も感染者3人、近隣府県でも感染者の増加、そして学校については臨時休校の延長が発表になりました。

このような状況の中ですが、当サロンへ来たいと言って頂けるお客様に安心してご来店いただけます様、どのように営業すべきか日々考えています。

そこで、当サロンでのコロナ対策については、先日のイベント配信時にも少しお話させて頂きましたが、改めて追加対策と一緒に記載させて頂きます。

○店内の換気はこまめに行います。

○施術用具や寝具等の除菌や洗濯をしています。
お客様ごとに使用するタオルは、毎回お一人毎に
交換し、新しいタオルを使っています。

追加策としまして、、

※感染拡大都市にご予約日より2週間以内に訪問さ
れた場合は当サロンへのご来店を一時ご遠慮くだ
さい。
(2週間経過してから体調に変化がない場合はご来
店いただいて大丈夫です。)

※体調が悪そうな方や咳が出ていたりする方など、
スタッフの判断により当日お断りさせていただく
場合もございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

ご予約後、ご本人又はご家族に風邪症状や咳症状があり不安な場合は遠慮なくご予約の変更やキャンセルのご連絡をくださって大丈夫です。
施術はまた日を改めてできますので、まずはご自身やご家族の体調を一番に考えていただけたらと思います。

そして、外出自粛のためのキャンセル・ご予約のご変更も遠慮なくご連絡ください。

お電話の際はお手数ですが、サロンへ直接お電話くださいます様、宜しくお願い致します。

お知らせ

ポム・ボヌールのメニュー

EPARK料金3,800円

52%OFF 1,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,200円

15%OFF 11,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,800円

52%OFF 1,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。