癒し処 KOSORA/眠り処頭眠

MAP

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

北海道帯広市西八条南31-2-6

最寄り駅:JR根室本線(新得~釧路) 帯広駅 東通り北口よりバス20分

癒し処 KOSORA/眠り処頭眠の口コミ

human
お鹿さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました~

一日中座っている仕事をしているので腰が疲れていたのと、一年間お疲れ様ということで自分へのサービスとして90分コースを堪能してきました。
静かな住宅街にひっそりとある隠れ家的なサロンで、隠れすぎていて辿り着くまで少し迷ってしまう可能性もあるので気持ち早めに家を出るのがいいですね。
店舗はログハウス的な二世帯住宅で、施術は完全個室で行われるため雰囲気がとてもよく落ち着くことができました。男性でも利用しやすいですね。
強さは好みに合わせてくれるので、要望があればガンガン言うべし。セラピストさんもとても気さくで話しやすいです。
また来たいと思います。

review-fill 2018/12/15

【新規限定】ボディじっくり全身コース 90分 通常料金8,000円

サロンからの返信
お鹿 様

こんにちは!
担当させて頂きました保坂です(^^)

先日はありがとうございました。
リンパはお身体に合いましたでしょうか?

そうなのです。隠れ屋的なサロンを目指していたのですが、どうやら隠れ過ぎてしまったようです。
もしまた分からなくなったらお電話下さいましたらすぐにサロンから飛び出て大きな道路までお迎えに行きますね♪
その際はお気軽にご連絡下さいませ。

少しでもホッ…と出来る時間を過ごしていただけたならばとても嬉しく思います(^^)
年末、なんだかセカセカしてしまい体調も崩しやすくなりますがご自愛くださいませ。

この度は本当にありがとうございました!
review-reply 2018/12/18
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。