口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 107件 | |
3以上 | 4件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
全身コリコリの状態で施術を受けました。左右の目の視力差が大きいため眼精疲労がひどいのですが、首と肩をしっかりほぐしていただき、視界がスッキリ、ハッキリしました。腕から指先まで、とても気持ちよかったです!ふくらはぎは痛気持ちよく、施術後は、とても足取りが軽くなりました。全身が軽くなり、整った感じです!この感じをキープできるよう、また、なるべく早く、次回の施術を受けたいです!
黄金コース 60分
今日初めて施術していただきました。台湾式マッサージは以前二回受けましたが、レベルが違う気持ち良さで脚も肩も首も軽く最高でした。又すぐにでも予約したいと思います。室内もとても清潔で綺麗で気持ち良かったです。ありがとうございました😊次回もよろしくお願いします。🙇♀️
【新規限定】足40分+半身推拿 40分 6,380円
常日頃から坐骨神経痛に悩まされていました。
痛みが酷くなり、病院へ行こうか…悩んでいましたが、こちらのお店のメニューを眺めていたら、
活絡油が気になりました。
痛みにマッサージ等、あまり揉むのは良くないと思っていましたが、活絡油なら???
それでお願いしました。
お願いしたい場所は腰から下ですが、最初は軽く全身をほぐしてくださいました。
そして、腰を熱めのホットタオルで温め、その後、活絡油で施術を。
老廃物が溜まっているようで、かなり赤くなったようです。
ホットタオルも気持ち良かったです。
次に、臀部を集中的に圧を加えながら。
最初はとても痛かったんですが(痛がりです(笑)でも、イタ気持ち良い)
痛くないか?加減はどうか?等、何度も聞いてくださいました。
なので、加減をしていただきながらの施術でした。
ふくらはぎも日頃からだるくて痛いので、そちらもしっかりとお願いしました。
しっかり施術をしていただいた最後には、また全身を軽く揉んでいただきました。
活絡油を使用していますが、熱めのタオルを何枚も使ってくださいますので、
後はさっぱりします。
翌日は痛みが出ると言うことでしたが、特に出ず本当にスッキリしました。
活絡油が良かったんでしょうか?
施術前までは、車の乗り降りにも腰が痛く、右足が痺れ毎日湿布臭い体でしたが、
お陰様で痛みが引きました。
血流も良くない身体なので冷え性です。
施術によって血流が良くなり、身体が楽になったんでしょうか?
先生はいつも笑顔で口調が優しく、なんと言ってもこの技術に驚かされます!!
今度はお気に入りの足裏・足部リフレクソロジーをお願いします。
活絡油推拿 40分
初めて足つぼを体験しました。体の不調を言い当て貰いびっくりの一言です。ぜひ又伺いたいです。場所もわかりやすくかったです。
足裏・足部リフレクソロジー(足浴5分付) 45分
こじんまりとしたお店で、とても清潔感がありました。
施術はBGMを聴きながら、ゆったりとした雰囲気の中でやっていただきました。少し痛いと感じることはありましたが、それを伝えると力を緩めていただけるので最後まで気持ち良かったです。
また、台湾式なので今まで受けてきた他のお店との違いが色々ありました。
追加で漢方のクリームを使った施術を受けましたが、これがまた最高です!
極めつけは足裏診断。身体の弱い部分を言い当てられますので、今後の予防になりそうです。
先生も終始穏やかで、とても癒されました。 ありがとうございました。
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。