営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
滋賀県大津市唐崎1-1-70
最寄り駅:JR湖西線 唐崎駅 出口より徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 40件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
急な予約と子連れでも快く受け入れてくださり、施術もすごく丁寧でした。
眉カットもしていただき、お肌もワントーン明るくなった気がします。
最後に入れていただいた、ゆずもおいしかったです。
またお伺いします!
【新規限定】小顔エステ 60分 通常料金 7700円
ちょっと時間より早くついちゃいましたが、快く受け入れてくださいました!
乳液のベタベタが苦手と話をしていたのですが、ここの乳液はどんどん肌が飲み込んでいく感じでした。
あと、眉毛の手入れもしてもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです(笑)ゲジゲジだったので。
接客もすごく良かったしまた是非行きたいと思います♪
ノーマルコース 60分
丁寧に説明しながら施術を重ねてくれました。気持ちよくて途中から寝てしまいました。施術してくれた方が素敵な方で、、私もがんばらなくては!と思いました。
しばらくはお肌がもちもちで、嬉しかったです。私の肌のトラブルの対処法も教えていただきありがとうございました!
【新規限定】《泥と琥珀で疲れたお肌を回復!》アンバーエステ90分通常11000円
2度目の利用です。はじめてする時と比べて明らかに肌の状態に変化があった事がわかりたした。用事があり前回から3週間あいてしまったのですが、定期的に継続する事が美魔女への近道だと思いました。ホームケアで自分の美容液を使っていますが、施術後に使用すると非常に効果があり実感する事ができました。毎日へのご褒美にまた利用させていただきます。癒されにも行きます、有難うございました。また、美容の事教えてください。
ホワイトニングコース 70分
有難うございました。さわった感じや見た目も一度でかわり大満足しています。再度予約させていただきます。宜しくお願いします。
ホワイトニングコース 70分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。