• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
RRMさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着いていてよかったです

しっかりこちらの要望を聞きながら施術していただけました。力加減も丁度よかったです。場所もアクセスしやすく、お店自体もこじんまりしていたので、しっかりリラックスできました。次回来店の提案もいただきましたが、無理な勧誘も全くありませんでした。また、機会があればお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/10/13

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
RRM様

先日はご来店頂きありがとうございます!

落ち着いて施術が受けられたご様子がうかがえ安心いたしました。
励みになるお言葉を頂けてとても嬉しいです!

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
良ければまた是非お身体の状態をお聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
RRM様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/15
この口コミは参考になりましたか。
human
aya-yaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れて癒されました!

このようなサロンに行くのは初めてだったので少し緊張していましたが、お店に着いた時、2名の方が笑顔で迎えてくださってのでとても安心できました。70分間、肩首付近を中心に足や頭もマッサージしていただきました。アロマの香りや落ち着く音楽もあり、とても癒されました。(担当してくださった方も優しくて癒されました!)強さもちょうど良かったです。施術後、身体が軽くなったことを実感できましたし、可動域も広がりました。大満足で癒されたので、自分へのご褒美にまたお願いしたいと思います!ありがとうございました!

review-fill 2025/8/16

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
aya-ya様

先日はご来店頂きありがとうございます。

ご満足頂ける施術内容となってとても嬉しいです!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

いつご来店頂いても安心して施術を受けられる環境を整えてまいりたいと思いますので
また是非お気軽にケアしにいらしてくださいませ(*^^*)

この度は口コミのご投稿にお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
aya-ya様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
Iszさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体験事例

サービス
・施術前後にドリンクを出してくれます。
(選択肢複数種類あり)
施術
・施術前後での変化が分かるように軽い動作チェックがあります。
・随時力加減は適切かどうか確認してくださいました。
・体の悩みに合わせたストレッチ方法を教えてくださいました。
・最初から最後まで親切、丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。

review-fill 2025/8/3

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
Isz様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お久しぶりのケアとのことで上半身は特にお疲れが溜まっていましたね(>_<)
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

日頃からやられているケアの習慣に
今回お伝えしたストレッチを取り入れて頂けたらと思います(*^^*)

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
Isz様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
meloloさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親身になって施術してくれる

迅速な案内対応ですぐに施術が始まりカウンセリングをしっかり行って下さり痛い箇所は広範囲に力をかけてくださったり、変えてくれたり臨機応変に対応してくださりました。またどうして痛いのかまで考えてくださり自宅でできるストレッチ方法も教えてくださり話もたくさん聞いてくださって話が止まりませんでした!次回予約もしやすいサービスがありすぐに予約してしまいました!

review-fill 2021/8/12

【ご新規様限定】炭酸クールアイヘッド10分+セットコース(ボディ+フット)70分

サロンからの返信
melolo様

先日はご来店頂きありがとうございます!
お褒めの言葉を沢山いただきとても嬉しいです(^^♪
お話しもたくさん聞かせて頂き、こちらも楽しく施術が出来ました♪

この度は口コミのご投稿にお時間頂きましてありがとうございます。
これからもmelolo様の日頃のお疲れが少しでも楽になれる様頑張ります!

また来月も楽しみにお待ちしております!

La.nature
review-reply 2021/08/18
この口コミは参考になりましたか。
human
コムたむさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたいお店

だいぶ期間があき、久しぶりの来店でしたが、スタッフさんの対応は良く笑顔で迎えてくれました。施術もとても気持ちよく、ストレッチ等も取り込みながら体をほぐすことが出来ました。また行きたいお店です。

review-fill 2021/1/10

フット+ボディ70分+オプション10分 通常価格8,250円

サロンからの返信
コムたむ様

いつもご利用頂きありがとうございます!

先日は久しぶりにお出迎えできたことを、とても嬉しく思います。

その後お身体の調子は如何でしょうか。

頂いたあたたかいお言葉が、とても励みになります。ありがとうございます。

11月よりスタッフを増員致しましたので、今までよりご予約がお取りやすくなったかと思います(^^)

皆様のおくつろぎの場でいられるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともコムたむ様のお身体のケアを、サポートさせて頂けたら幸いです。

この度は口コミの投稿にお時間頂戴しましてありがとうございます!

次回のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

La.nature
review-reply 2021/01/13
この口コミは参考になりましたか。

16件中 6~10件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。