• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
たすくこまさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

親切で丁寧な接客

入店してから接客がとてもいい印象でした。施術までの案内がスムーズで無料で着替えの用意があったり、施術中では都度痛みがある箇所や強さの確認をしてくれるので安心して受けることができました。店内は清潔感があってよかったです。場所が自宅から遠いので月一回を目安に通えたらいいなと思えるエステでした。2回目からもお手頃の価格で通えるのでおすすめです。

review-fill 2026/1/22

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
たすくこま様

先日はご来店頂きありがとうございます!

安心して施術を受けられたとのお言葉に安堵いたしました。
施術や接客についてもご評価いただき、とても励みになります。

お辛さの出ていた部分はその後ご様子いかがでしょうか?

今後もお身体に合った施術がご提供できるよう日々精進いたします。
是非またその後のお身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
たすくこま様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/01/29
この口コミは参考になりましたか。
human
akr38さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです

アロマの香りに包まれて気持ちよく施術が受けられました(最後の方はうたた寝してしまうほどでした)。
施術は押して欲しいところをピンポイントで押していただけて大満足です。
最後のあたたかいお茶のサービスもありがとうございました。
ただ、お店に入ろうとしたところ、中が暗く感じたので、入りづらい雰囲気がありました。

review-fill 2026/1/16

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
akr38様

先日はご来店頂きありがとうございます!

当店の施術がお身体に合ったようでとても嬉しいです!
お店の雰囲気についてご意見頂きありがとうございます。

お久しぶりのケアとのことでしたのでリラックスできたご様子がうかがえ安心いたしました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お忙しい中とは思いますがお時間出来た際には是非またお身体のケアにご利用くださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
akr38様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/01/21
この口コミは参考になりましたか。
human
くりまんじゅーさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

長期休暇の最終日に行きました。明日からの仕事で頑張れるように体をほぐしてもらえました。頭から足までとても気持ちよかったです。体の状態を見てストレッチも教えてもらいとても満足でした。

review-fill 2026/1/4

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
くりまんじゅー様

先日はご来店頂きありがとうございます!

休暇最終日の大切な日に当店をお選び頂き嬉しく思います。
お身体ほぐれたご様子もうかがえ安心いたしました!

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お伝えしたストレッチが日々のケアに役立てば本望です。
お疲れがみえてきた際には是非またご利用くださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
くりまんじゅー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2026/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
こーちゃんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ありがとうございました

力強くグルグリといった感じではなく、ストレッチも交えたマイルドな感じでした。機会があればまた利用してみたいです。

review-fill 2025/10/18

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
こーちゃん様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お辛さの出やすい部分はその後ご様子いかがでしょうか?
また良ければ、その後のお身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
こーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
かさささん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもスッキリしました

体の凝りがひどくて、マッサージをしてもらいました。
清潔感のある、優しい雰囲気のお店で、店員さんもとても優しくて、話しやすかったです。
身体で困っていることも丁寧に確認しながら施術を行ってもらいました。強さもつど確認をしてくれて、ちょうどいい強さにしてもらえました。
最後にはストレッチ方法も教えてもらいました。

review-fill 2025/10/8

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
かささ様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お身体スッキリできたと聞けてとても嬉しく思います!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

当店の雰囲気や施術に関しても嬉しいお言葉を頂けて感激しております!
この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございました。

かささ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/11
この口コミは参考になりましたか。

33件中 6~10件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。