• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
オッキ一さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の癒しの空間

回転当初から、毎月定期的に伺っておりますが、スタッフの方々の接客対応、施術内容、清潔さ、コストパフォーマンス、全てにおいて大満足です。もし自分が転勤になっても、東京に戻ってきた際には必ず立ち寄らせていただきたいお店の一つです。いつも自分の身体の状態や体調に合わせながら真摯に対応いただくので、感謝しています。また来月伺います!

review-fill 2019/6/24

フット フットケア 30分 無料10分 / 無料BD10分 /

サロンからの返信
オッキ一様

いつもご利用頂きましてありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々に感激しております‼

私たちこそ、お客様からの温かいお言葉にどれほど救われていることでしょうか…
改めまして、ありがとうございます(^^)
より一層精進いたしますので、今後とも快適な毎日のお手伝いをさせて頂けましら幸いです。
口コミの投稿にお時間頂戴しまして誠にありがとうございます。

オッキ一様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
review-reply 2019/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃんせいさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

的確に力加減を使い分けてくれます

コリの強い部位とそうでない部位で絶妙に力加減を使い分けてくれるので非常に疲れがとれて嬉しいです!
今後も通います!

review-fill 2019/5/22
サロンからの返信
ちゃんせい様

先日はご来店頂きましてありがとうございます!
お疲れの箇所に応じて最適な力加減でほぐせるよう心がけているのでお褒め頂き
大変嬉しく思います♪

今後も素敵な時間を提供できるよう努力してまいりますので
何か気になる点等ございましたら
遠慮なくお伝えいただければと思います(*^-^*)


またのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2019/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
さき416さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに楽になった

元々ひどい肩凝りで、数々のマッサージ店・整骨院などに通ってきました。
乳幼児二人の育児で、症状が悪化し、通っている骨盤矯正では首・肩はやらないので、初めて来店しました!
とても丁寧に、力加減なども聞いてくれて、たっぷり施術して頂きました。
数ヶ月ぶりに、軽くなった実感があり、だいぶ楽になりました。
自分へのご褒美に、これからも通いたいと思います。
ありがとうございました!

review-fill 2019/4/29

ボディケア60分

サロンからの返信
さき416様

先日はご来店頂きありがとうございます。
だいぶお疲れが溜まってしまっておりましたね。確かに骨盤周辺は柔らかさを感じましたが日々のお身体への負担が、特に
首肩回りにとても強く出ていらっしゃったのでとても心配になりました。

施術後はだいぶ楽になって頂けたとのことでほっとしております(^^♪
少しでもさき416様の力になれるよう、素敵な日常生活を送れるよう精一杯努力いたしますので
またいつでもお越しくださいませ。

この度は口コミのご投稿にお時間頂戴いたしまして誠にありがとうございました!

さき416様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2019/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
べんぞーパパさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒された

さっちゃんさんに施術をして頂きました。肘の施術も上手でつらいところを徹底的にほぐしてもらいました。
接客も丁寧で癒されました♪
本当に来て良かったです(^o^)
明日から頑張る気力を頂いた☆

review-fill 2019/4/15

マッサージ+ドライヘッドスパ(70分)

サロンからの返信
べんぞーパパ様

先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミのご投稿にお時間を頂きまして誠にありがとうございます♪
すみません。実は気力を頂いているのは私の方かもしれません。
嬉しいお言葉でとても元気になってしまいました(*^^*)

今回少しでもべんぞーパパ様のお力になれたのであれば幸いです。
また辛くなってしまったときはいつでも気軽にお越しください♪

またのご来店心よりお待ちしております。


La.nature
review-reply 2019/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
カワ22さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

さっちゃんさんに施術してもらいました。カウンセリングが丁寧で、施術もお上手で、すごくスッキリしました。
ありがとうございます!
職業を伝えたら、こっちもやっておいたほうがと、自分が知らなかった凝ってる部分を指摘してもらえたり、とても満足しました。
今度は友達を誘って利用したいです。

review-fill 2019/4/4

70分ボディとフットセットコース

サロンからの返信
カワ22様

先日はご来店頂きありがとうございました♪
また、口コミのご投稿に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます(^^♪

施術や接客面にもご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
今後もご満足頂ける施術や空間づくりができるよう精進してまいります!

また是非お友達と一緒にご利用くださいませ。

楽しみにお待ちしております♪

La.nature
review-reply 2019/04/10
この口コミは参考になりましたか。

33件中 21~25件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。