• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
おこめ0411さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

身体のメンテナンスのために施術していただきました。終わった後は身体が軽くなり、大変満足です。

review-fill 2025/12/8

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
おこめ0411様

先日はご来店頂きありがとうございます!

施術にご満足頂けて大変嬉しく思います。
お身体軽くなったご様子もうかがえ安心いたしました。

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
良ければまた是非お身体のメンテナンスにご利用くださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
おこめ0411様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/12/18
この口コミは参考になりましたか。
human
エガミさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術です。

予約時間より30分も早く着いてしまったのですが、丁寧に案内で施術中も力加減など丁寧に尋ねて頂き大変助かりました。
今月限定のアロマの香りもリラックス出来ました。
仕事で身体中がガタが来ていたのに、帰りは楽になりました。
帰りにはお茶のサービスもして頂いて凄い優しいお店だと感じました。
また利用したい感じました。
お店も7周年記念イベントが有って楽しい雰囲気が有りました。
担当のサクライさんが優しい声で安心出来ました。有難う御座います。

review-fill 2025/11/23

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
エガミ様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お久しぶりのケアでしたがお身体楽になったと聞けて安心いたしました!
アロマの香りでリラックスできたご様子もうかがえ嬉しく思います。

そして、当店のサービスについても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
お時間出来た際には是非またその後のお身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
励みになるお言葉を頂けて感激しております。

エガミ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
umi1103さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術が素晴らしかったです

初めて利用しましたが、ご担当者がとても丁寧に案内してくださり安心感がありました。流れは最初に説明をしていただき、白湯飲んで、着替えてから施術、最後に飲み物を出してくださいました。施術が素晴らしく、首や肩周りがツラかったのですが、腕の張りが首肩に関係しているかもと特にしっかり解してくださいました。自分で気づいていない不調も教えていただき、身体が本当にスッキリして楽になりました。教えていただいたストレッチもやっていこうと思います。

review-fill 2025/10/26

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
umi1103様

先日はご来店頂きありがとうございます!

施術にご満足頂けて大変嬉しく思います!
お身体スッキリできたと聞けて安心いたしました。

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お伝えしたストレッチがお辛さの出やすい部分を少しでも和らげるものとなっていれば嬉しいです!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
とても励みになります!

umi1103様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/31
この口コミは参考になりましたか。
human
まこ75さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大変癒やされました

お得なクーポンで伺いました。店内は静かで施術ゾーンは照明が落としてありいい香りで癒されます。少し痛みがあり伺いましたが終わった時には痛みもなくなり大満足でした。自宅でできる簡単なストレッチ方法なども教えていただけてありがたかったです。強い勧誘などなくご案内といったスタンスも好感が持てて、スタッフの皆さんも笑顔で感じがよく、また行きたいと思えるサロンでした。

review-fill 2025/10/5

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
まこ75様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お痛みのあった部分が解消されて良かったです!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
是非またお身体のサポートにご利用頂けたら嬉しいです!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を沢山いただけて感激しております。

まこ75様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
あっきん3さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです!

施術終わった後体がスッキリしたのと四十肩で動かなかった右肩の可動域が少し動いたのがすごく嬉しかったです。諦めてたので余計に。
教えてもらったことを参考に面倒くさがらずに少しは頑張りたいと思います。
またお願いします!

review-fill 2025/10/4

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
あっきん3様

先日はご来店頂きありがとうございます!

気になられていた右肩の可動域に良い変化が出て私も凄く嬉しいです!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お時間が出来た際には是非またお身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
あっきん3様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/10
この口コミは参考になりましたか。

52件中 11~15件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。