• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
ベーコンまるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

短期間は良くなりました

クーポンがあったのでいつもの整体をお休みしてこちらに伺いました。接客サービス、スタッフさん、お店の雰囲気、お茶のサービスや支払い方法は沢山あるのは良かったです。施術は自分にはだいぶ物足りなりなかったです。ツボに入っていないような感じがあり不完全燃焼的な感じでした。正規の料金だとリピは無いかなと思いました。

review-fill 2025/10/3

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ベーコンまる様

先日はご来店頂きありがとうございます。
今回ご満足頂ける施術がご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。

施術に関する貴重なご意見ありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め技術向上へ向け日々精進いたします。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございました。

La.nature
review-reply 2025/10/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ふるけんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

半分寝てしまいました

事前連絡したものの、予定時刻より10分遅れてしまいましたが、温かく迎えて頂きました。
押上・錦糸町ともに駅からはやや歩きます。
施術自体は丁寧に対応頂きました。特に首と腰を丁寧にほぐして頂き、施術後は身体が軽くなりました。半分は寝てしまい、気づいたら終わっていました。
少し距離がある為、リピートするには迷いますが、お得なプランがでてきましたら、再訪したいと思います。

review-fill 2025/9/27

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ふるけん様

先日はご来店頂きありがとうございます!

全身お疲れのご様子でしたのでお身体軽くなったと聞けて嬉しく思います!
仰られています通り駅から距離もありますので、
ふるけん様の来店しやすいタイミングが出来た際には是非またその後のお身体の状態お聞かせくださいませ。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
ふるけん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
なみぴえさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

癒されました

とても接客も穏やかな雰囲気で良かったです。

review-fill 2025/9/14

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
なみぴえ様

先日はご来店頂きありがとうございます!

接客について嬉しいお言葉ありがとうございます!
特に気になられていた右肩周りの調子はその後ご様子いかがでしょうか?
圧加減など含めより良いサービスをご提供できるよう今後も精進いたします。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
なみぴえ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/09/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ロン0223さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

また行きたいです

錦糸町の駅から歩きますが、ショッピングモールのオリナスからすぐです。
近所でいつも前を通るので行ってみました。
サロンはきれいで癒しの音楽がかかっていて照明も明るすぎず落ち着く空間でした。
スタッフの方は親切丁寧で話しやすくアットホームな感じです。
施術後は姿勢や顔色も良くなり気分もスッキリ健康的になりました。

review-fill 2025/9/7

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ロン0223様

先日はご来店頂きありがとうございます。

お身体の変化をご実感頂けたご様子がうかがえ嬉しく思います!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
今後も落ち着いた空間でリラックスして頂ける環境を整えてまいりますので
お時間ができた際には是非ご利用くださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
ロン0223様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/09/12
この口コミは参考になりましたか。
human
satoooさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっかりほぐしてもらえました!

リラックスできる、居心地の良い空間でした。
着替えを無料で貸してもらえ、ドリンクサービスもありました。
かなり凝り固まっている自分の凝りをしっかりほぐしていただけました。
今まできづけなかった辛さの原因箇所を見つけてくださったり新しい発見がありました。
とても気持ちよかったです。
またお伺いしたいと思います。

review-fill 2025/9/4

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
satooo様
先日はお忙しい中ご来店くださりありがとうございました。
またこの様な嬉しい口コミもありがとうございます。励みになります!
その後お身体の調子はいかがですか?上半身かなり固まっていらしたので心配です。。。
次回もしっかりほぐさせていただきますね(*^^*)
ご来店お待ちいたしております!!

口コミのご投稿ありがとうございました。

La.nature秋野
review-reply 2025/09/11
この口コミは参考になりましたか。

52件中 16~20件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。