• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
みわコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

肩甲骨の指圧が絶妙でした

肩甲骨のいちばんきく部分を指圧してくださり、身体の内部か発熱し汗がでて血行がよくなります。身体自体をご理解され施術されるので無理な指圧までにはなりません。
気持ち良かったです。即日は、軽い筋肉痛を感じるかと思いますが、身体が順応する数日後位から、かなり筋肉の解され感が分かると思います。気持ち良かったです。ありがとうございました。

review-fill 2024/11/2

★【ご新規様限定】フット+ボディ 80分 通常価格8500円

サロンからの返信
ご返信お待たせしました。みわコ様、この度は口コミ投稿誠にありがとうございます!
一番お辛い箇所が肩甲骨の上角あたりで、普段から真っ先に右肩にお疲れを感じる箇所とおっしゃっていましたね。
そのポイントにご満足いただけたようで大変うれしく思います♪
血行促進した感じや、ゆるんだ感覚をご自覚いただけた事にも安心しました。

肩甲骨周辺のみならず、肩首や腰、お背中全体もお辛そうでした。
またぜひ、ご来店いただきメンテナンスさせていただければ幸いです(^▽^)
review-reply 2025/03/16
この口コミは参考になりましたか。
human
サキ0930さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ボディケア

全身くまなくやってもらったのは正解でした!良いリフレッシュになりました!
辛いところを部分的にやってもらうより翌日以降が快調に感じます!

review-fill 2024/7/24

★ボディケア70分

サロンからの返信
サキ0930様

リフレッシュできる時間となり良かったです!
全身満遍なく行う施術の方がお身体に合っている事もうかがえたので、
その日のお辛さもふまえながら、今後もお身体のケアをさせて頂ければ嬉しいです。
猛暑が続きますので、変わらず体調変化にお気を付けてお過ごしください(>_<)

この度は口コミのご投稿に貴重なお時間を頂きありがとうございました!

サキ0930様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature サクライ(ト)
review-reply 2024/07/26
1人が参考になったと言っています。
human
Kensan1さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました。

利用は3回目です。
普段はストレッチでごまかしてるのですが、やはりプロにほぐしてもらうと全然違います

あまり自覚症状はないものの、肩と右半身のコリがひどいと言われ、ちょうどよい力加減で術後、体がよくかなり動くようになりました。
3回とも違う方ですが、どの方も高い施術力なので指名なしでも安心です。
最後にお茶を飲んで満足な時間でした。

review-fill 2023/2/12

★ボディケア60分

サロンからの返信
kensan1様
嬉しい口コミありがとうございます。その後お身体の調子はいかがですか??
在宅勤務が多いとおっしゃっていましたのでお身体を動かす機会も減っているかと思います。
そしてまだまだ寒い日も続いていますので、あまり無理をせずお身体がお辛く感じたらいつでもまたいらしてくださいね。
La.nature
review-reply 2023/02/16
この口コミは参考になりましたか。
human
だいだいさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできてメンテナンスの相談がしやすいお店

はじめてお伺いしました。こじんまりとした店内ですが清潔感がありスタッフの対応も良心的なので、入店してすぐにリラックスできるお店という印象が持てました。着替えが終わると足湯でリラックス、その後カーテンで仕切られたベッドで施術、強さは場所によって強弱を聞いてくださるのでその都度変えていただけました。その日の体の状態に合わせて施術内容や時間の配分を組んでくれるので、相談しながら整えて頂けます。カウンセリング時のヒアリングと施術方法の相談できる、会話重視のサロンの印象ですのでメンテナンスなどの相談がしやすいですね。

review-fill 2021/6/21

★【期間限定!ご新規様】(フット+ボディ)計80分 通常料金8500円

サロンからの返信
だいだい様

先日はご来店ありがとうございました。また嬉しい口コミもありがとうございます!!
お店の様子を詳しく書いてくださり感謝です!
その後お身体の調子はいかがですか??
肩甲骨周りや腰にだいぶお疲れがたまっていらしたのであまりご無理せず、お辛くなる前にまたどうぞお店へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

また、だいだい様に教えていただいたゆで卵ダイエットを始めてみました!!また経過もお話出来たらいいなと思っております(*^-^*)
la.nature 秋野
review-reply 2021/06/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ランナー太郎さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての利用

初めての利用でした。予約30分前に到着しましたが、快く受け付けてもらい感謝。簡単なアンケートの後、専用のウェアに着替えて、施術を受けました。おしゃべりしながら、気持ち良い時間を過ごせました。ゴールドパスポートを利用しましたが、利用しないと料金少し高めかと思います。パスポート利用してまた行きたいと思いました。

review-fill 2021/2/20

【期間限定!ご新規様】(フット+ボディ)計80分 通常料金8800円

サロンからの返信
ランナー太郎様

先日は数ある店舗の中から当店をお選びくださり、誠にありがとうございます!
また、温かいお言葉大変嬉しく思います。
私もランナー太郎様のお話を色々お聞きでき、楽しく施術ができました♪
その後、お身体の調子はいかがでしょうか。
今後も定期的なメンテナンスを続けて頂きたいと思います。
そして、またランナー太郎様のメンテナンスのサポートができますと幸いです!

ランナー太郎様のまたのお越しを心よりお待ちしております☆

La nature
review-reply 2021/02/24
1人が参考になったと言っています。

52件中 21~25件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。