• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00

東京都墨田区太平4-17-9 第一佐々木ビル1F

最寄り駅:JR総武本線 錦糸町駅 北口より徒歩10分

human
yo4さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行きつけのマッサージ店を見つけたい方におすすめです。

今日はありがとうございました。おかげさまで体が軽くなり、最近寝れないことが多かったですが、今夜は快眠できそうです。
施術後に、体が不調の原因とその改善策まで指導していただき、大満足です。
こちらは清潔感があり、アットホームな雰囲気の店舗ですので、行きつけのマッサージ店を見つけたい方におすすめです。
またお伺いさせていただきます。

review-fill 2025/11/29

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
yo4様

先日はご来店頂きありがとうございます!

お身体軽くなったと聞けて嬉しく思います!
施術当日はゆっくり眠れましたでしょうか。
疲れが溜まりにくく日々の睡眠の質が向上するような、そんな施術がご提供できるよう今後も精進いたします。

当店の雰囲気についてもご評価頂きありがとうございます。とても励みになります!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
yo4様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/12/11
この口コミは参考になりましたか。
human
たけぞうさんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

寄り添った施術が嬉しい☆

7周年おめでとうございます
初めて施術していただきましたが、とにかく最初から分かりやすく、丁寧に説明してくださり、安心感がありましたし、力加減なども随時聞いてくださり、強いのが苦手な私でも、心地よく施術を受け取ることが出来ました
それから、やると身体がほぐれるストレッチも教えていただいたので、続けてやってみようと思います
施術前と後とでは、身体のほぐれ加減が違い、帰りは足取りが軽かったです
ありがとうございました!

review-fill 2025/11/2

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
たけぞうさん様

先日はご来店頂きありがとうございます!

施術にご満足頂けて大変嬉しく思います!
お痛みの出やすい部分はその後ご様子いかがでしょうか?
お伝えしたストレッチが少しでもお役に立てば本望です。

施術中やお帰りの際、こちらの声が聞き取りづらい部分などあったかと思います。
優しいお声を幾度も頂きまして、たけぞうさん様のお心遣いに心より感謝申し上げます。

そして、お祝いのお言葉まで頂きありがとうございます!
今後もより良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同日々精進いたします。

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
たけぞうさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
いわはるさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

感想

とても清潔感のあるサロンで施術も親切丁寧で良い印象でした。

review-fill 2025/10/27

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
いわはる様

先日はご来店頂きありがとうございます!

店内や施術に関してご評価いただきありがとうございます!
お辛さの出やすい部分はその後ご様子いかがでしょうか?
お時間ができた際には是非またお身体の状態お聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
いわはる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/31
この口コミは参考になりましたか。
human
ひなととままさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

真摯なカウンセリング

痛いところ、力加減など、こちらの要望を真摯に聞いてくださり、
私の体調のために、何をどうするのが一番良いのか考えたい
という姿勢が伝わりました。
力加減は、何度か確認してくださるので、お伝えしやすいです。
重点的に施術してほしいところを伝えると、時間内で臨機応変にアレンジして下さいます。
日常生活でのストレッチのアドバイスもいただき、ありがとうございました。
また寄させて頂きたいと思います。

review-fill 2025/10/25

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
ひなととまま様

先日はご来店頂きありがとうございます!

嬉しいお言葉をいただけて感激しております!
特にお辛さの出やすい部分への集中的なケアとなりましたが、その後ご様子いかがでしょうか?
是非またお身体の状態をお聞かせくださいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
ひなととまま様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/31
この口コミは参考になりましたか。
human
chi55さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

オープン当初から気になっていたのですが…

今回とくとくクーポンと地域商品券が使えるとのことなので行ってみました。
雰囲気も良く、使っているタオルも触りの良いものでした。施術も良く、色々アドバイスもしていただきました。

review-fill 2025/10/15

ボディケア+アイヘッドケア70分

サロンからの返信
chi55様

先日はご来店頂きありがとうございます!

当店の雰囲気や設備に関してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
癒されたとのお声も聞けてとても嬉しく思います!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
良ければまたお身体の状態お聞かせ下さいませ!

この度は口コミのご投稿にお時間頂きまして誠にありがとうございます。
chi55様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

La.nature
review-reply 2025/10/17
この口コミは参考になりましたか。

49件中 11~15件を表示 La.natureの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。